『税別39800円5年保証付』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDN50-B31 [50インチ]の価格比較
  • SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様
  • SDN50-B31 [50インチ]のレビュー
  • SDN50-B31 [50インチ]のクチコミ
  • SDN50-B31 [50インチ]の画像・動画
  • SDN50-B31 [50インチ]のピックアップリスト
  • SDN50-B31 [50インチ]のオークション

SDN50-B31 [50インチ]SANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月13日

  • SDN50-B31 [50インチ]の価格比較
  • SDN50-B31 [50インチ]のスペック・仕様
  • SDN50-B31 [50インチ]のレビュー
  • SDN50-B31 [50インチ]のクチコミ
  • SDN50-B31 [50インチ]の画像・動画
  • SDN50-B31 [50インチ]のピックアップリスト
  • SDN50-B31 [50インチ]のオークション

『税別39800円5年保証付』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDN50-B31 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
SDN50-B31 [50インチ]を新規書き込みSDN50-B31 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

税別39800円5年保証付

2017/06/23 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SANSUI > SDN50-B31 [50インチ]

スレ主 GooDaysさん
クチコミ投稿数:18件

ソフマップから39800円のメールが来たので
検索をかけたらビックも同一価格でした。
さらにビックは5年保証が無料だったので
ハピタス経由で、まよわずポチり。
シングルチューナー、非4Kなので
在庫処分なのでしょうか。安くなったものです。

書込番号:20990419

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 SDN50-B31 [50インチ]の満足度5 再生リスト 

2017/06/24 07:51(1年以上前)

4万でこれ買えたら絶対にお得ですよ。 他のアンダークラスの50インチと違って画質がいいですからね。
あと1万下がったら必要ないけれど買っちゃう ・・・・

書込番号:20991232

ナイスクチコミ!2


Kとうさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/24 20:58(1年以上前)

私もビッグカメラで買いました〜!

11年前の、SONY50インチリアプロから買い換え。当時、展示品処分を24万円で購入したが20万円も安い!海外で作ってるとは思うが、笑っちゃうくらい安い。レビューの評判も良いんで来るのが楽しみです。

困っているのは、まだ現役で頑張っていたリアプロをどうするか…。う〜ん、どうしよう?

書込番号:20992949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 SDN50-B31 [50インチ]の満足度5 再生リスト 

2017/06/28 23:59(1年以上前)

ビッグカメラは売り切れてしまったみたいですね。
ただ次の2番目以下も5万まで下げてきましたから また4万まで下がるかもしれません。
昨日メガドン・キホーテで改めて このモデルの画質を視てきましたが もし一回り小さい43インチでもいいならば
現在54,000円の パナソニック TH-43D305のが更に画質がいいのでお奨めです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000870458_K0000895602&pd_ctg=2041&base=r_u_h_s&review=s_0_1_2_3_4_5_6&spec=101_1-2-3-6-7-11-14,102_2-1-2-3,104_4-2-3,105_5-3-4

書込番号:21003799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SDN50-B31 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDN50-B31 [50インチ]
SANSUI

SDN50-B31 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月13日

SDN50-B31 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング