『正規モデルと価格comモデルの違いは?』のクチコミ掲示板

2016年 4月18日 発売

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 930M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3kg dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

『正規モデルと価格comモデルの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

正規モデルと価格comモデルの違いは?

2016/07/07 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:509件

とてもよさそうなので近日中に買おうかどうしようか迷っています。
安いのに性能よさそうですし、画面も大きく、きれいとのレビュ−。
価格comモデルと書いてありますが、そうでない(正規の?)ものとの違いは
どこなのか?
正規品とはこの製品の名称から「価格com限定モデル」を取ったもののことでしょうか?
検索しても出てきません。
値段の違い=相応の基本性能や装備の違い ということなのでしょうが、
具体的なところを教えて頂けますか?

書込番号:20019513

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/07/07 23:06(1年以上前)

正規モデルはRoom1048 会員登録すると、値引きされて¥98,000 (税抜)、¥105,840 (税込) になります。
https://toshibadirect.jp/standard-notebook-az-series/az67v-2016-summer-web-model-17-3-inch-nvidia/satin-gold-paz67vg-snb.html

価格.com限定モデルは、¥99,000 (税抜)、¥106,920 (税込)で「東芝純正USB マウス(型番:IPCZ132A)」 が付属します。
https://toshibadirect.jp/kakaku-com-limited-model/az67v-2016-summer-web-model-17-3-inch-nvidia/satin-gold-paz67vg-snb.html

書込番号:20019595

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/07/08 00:46(1年以上前)

価格COMモデルも割引価格です。

書込番号:20019864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2016/07/08 19:06(1年以上前)

キハ65さん、
ありがとうございます。
メーカーサイトでも(会員なら)価格コムでも値段は変わりない、そして、装備や性能も変わりない、ということなんですよね?
どちらで買うかは好みの問題だということですね。
そうであるなら私はメーカーサイトから買おうかな!
僅かな差で価格コムの方が安いか。。。

書込番号:20021370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2016/07/11 21:34(1年以上前)

買いました!
ROOM1048に入り、会員登録をして、価格コムモデルを発注したのですが、105840円で純正マウスが付いています!
いま輸送中のようです。
楽しみです。
このモデルはofficeは付属していませんが、みなさんは使わないのですか?
私は古いパソコンで使用していたofficeソフト(正規単体購入品)を持ってきます。

書込番号:20030161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/07/17 22:19(1年以上前)

はじめまして。
本日、東芝ダイレクトで私も購入しました。量販店で同等のPCを見て決断をしました。
私はofficeとブルーレイディスクドライブにしたため130,000円ほどになりましたが、CPU:I7、メモリ:8GBの内容では安価と判断しました。
おまけにdynabookオリジナル Bluetoothマウス付きでした。価格コム経由ではマウスは有線のような?
商品到着が楽しみです。

書込番号:20046151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2016/07/19 19:38(1年以上前)

13万円でもかなり安い買い物と思います。
私自身はパソコンは自作派ですので好きなようにつくって使っていますが、この製品は家族用に買いました。
先日届きましたが、画面は大きく、そしてとてもきれいです。
スペックも普通にパソコンを使うには充分です。
楽しみにしていてください!

書込番号:20050636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月18日

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング