『この10初めて買いました、文字細くて読みにくいのですが』のクチコミ掲示板

2016年 4月18日 発売

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 930M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3kg dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

『この10初めて買いました、文字細くて読みにくいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

スレ主 金座さん
クチコミ投稿数:6件

この書き込みも含めて、文字が細くて読みにくいのですが、太くするにはどうすればよいのですか?
当方老人ですのでよろしくおねがいします。

書込番号:20086917

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/03 06:23(1年以上前)

窓の杜 Windows10 フォント一発変更
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/win10fontchg/

”Win10 フォント変更”で検索すればすぐ出てくる。これくらいは自分で探せるようしないと何のためにPCを買ったのか分からない。

書込番号:20086925

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/08/03 08:23(1年以上前)

先にこちらの方がいいかも知れません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4310-9005

書込番号:20087097

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/08/03 08:31(1年以上前)

17インチフルHDで見辛いのなら、むしろ眼鏡屋の出番かと思いますが。

とりあえず、CTRL押しながら「+」を必要数叩いてみてください。ブラウザなら、それで字がでかくなります。
CTRL押しながら「-」で、逆に小さくなります。

太くするとなると、既出のようにフォントの変更しかありませんが。OSレベルで変更してしまうと、ブラウザ以外全て変更されてしまうので、かえって使いづらくなるかも。
ただ、Windows10標準のブラウザであるEdgeは、フォントの変更はOSレベルでしか出来ないようなので。
C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe
こちらからIE11を起動するようにして、こちらのオプション設定でフォントを見やすいものに変更するのがよろしいかとおもいます。

書込番号:20087116

ナイスクチコミ!3


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/08/03 18:49(1年以上前)

 私はIE11では拡大125%、文字のサイズ大の設定で使用していましたが、
Edgeでは拡大150%に設定して使用しています。

書込番号:20088203

ナイスクチコミ!2


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/03 23:55(1年以上前)

すでに回答がありますが

Ctrlキー+マウスのスクロールボタンでも、
この書き込み等、より細かく文字の大きさを変えられますよ。

書込番号:20089060

ナイスクチコミ!1


スレ主 金座さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/04 06:33(1年以上前)

丁寧なアドバイス有難うございます。助かりました。

書込番号:20089361

ナイスクチコミ!0


スレ主 金座さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/04 06:59(1年以上前)

囲碁をよくするのですが、碁石が旧型の7より、クッキリしないで、グラデーションかかったみたいになるのですが、どうすればクッキリさせられますか?

書込番号:20089391

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/08/04 07:56(1年以上前)

>どうすればクッキリさせられますか?
特定のPC機種やOSだからグラデーションがかかると言うことはないと思いますが。状況がよくわからないので、画面をキャプチャしてUPしてください。

ソフトの設定当たりでは無いかと思いますので。まずはそのソフトの開発者に問い合わせを。

書込番号:20089466

ナイスクチコミ!1


スレ主 金座さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/05 06:42(1年以上前)

、微差なので画像の差はセブンと比べてのもので、碁石の円の縁が少しぼやけて見えますが、、、、
文字の方いろいろやって、なぜか太くなりました。ありがとうございます。

書込番号:20091854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 13:38(1年以上前)

7月初旬から(在庫無し)で、もう販売してませんよ!

いい加減(ランキング4位)から削除してほしい。
消費者に誤解を与える広告。

書込番号:20092604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 金座さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/05 15:53(1年以上前)

在庫が出たのか、7月の中下旬に買えましたが、、、、、、

書込番号:20092811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 21:48(1年以上前)

まずありえません!

今後も(この商品の追加製造)に注視してください!
恐らく9月以降も、4位そのままで追加製造無し。

恐らく東芝関連の(サクラ)が、
(私は8月中旬に買いました!)とか普通に出てきそうで怖いです!

繰り返し、ハッキリ言います!
7月上旬から(在庫無し)です!

追加製造お願いします!

書込番号:20093610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 21:53(1年以上前)

金座様、すいません!

購入レビュー投稿いただけるとありがたいです。
使用感はいかがですかね?

宜しくお願いします

書込番号:20093625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 金座さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/07 05:45(1年以上前)

7月25日に、東芝ロジからきました。
起動がはやすぎて普通の光なので、起動時に無線ランにビックリマークがつくのですが。快適です。

書込番号:20096774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月18日

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング