『Windows10にしたら、ホットギャラリーが使えない、何故?』のクチコミ掲示板

2016年 4月18日 発売

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 930M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3kg dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

『Windows10にしたら、ホットギャラリーが使えない、何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:166件

東芝製の新機種のクチコミに介入うしてすいません。何処を見ても解決方法が無くて困っています。
東芝のWindows7 を今回のWindows10 に無償アップロードしました。所が「Windowsライブ ホットギャラリー」が開かなくなってしましました。ギャラリーを開くと「Microsoft SQL Server 2005 Compact Edition」みつからないため起動できませんとメッセージ表示します。
富士通とかパナソニック等の有名メーカはそのソフトはプログラムにインストールされてて綺麗に開くそうです。
どなたか、そのソフトのインストールする方法など経験された事などご存知の方、是非教えて頂きたく宜しくお願いします。

書込番号:20092773

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/05 15:46(1年以上前)

>kannsaidasuさん


こんにちは、当方もなくなって困って、いろいろ探したところ、windows Essentialsの中へフォトギャラリーがあることが分かって
ダウンロードし、快適に使えています。
東芝のページはhttp://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/013990.htm
他にマイクロソフトもwindows EssentialsのDLページがあります。

書込番号:20092801

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/06 08:40(1年以上前)

Microsoftのページは
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/18614/windows-essentials

書込番号:20094442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2016/08/06 20:45(1年以上前)

皆さんから色んなご意見アドバイスを頂き有難うございます。
まだ解決しません。パナソニックとか富士通のパソコンでは(Microsoft SQL Server 2005 Compact Edition「ENU])と言うソフトだと思います。このインストール先をご存知の方教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。表示メッセージを添付します。

書込番号:20095955

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/22 13:16(1年以上前)

>kannsaidasuさん

くどいと思われるかも知れませんが、2005などの古いソフトは新しいWIN 10へ対応していない場合が多いです。
Windows Essentials は最新へアップデートされています、当方も東芝Win7から10へアップしてWindows Essentials
の中のフォトギャラリーをDLして使えています。
Windows Essentials の中にはLIveメール、ムービーメーカー、フォトギャラリーなど幾つかありますが、不用なものまで
DLする必要はなく、選んでできます。
まずは、Windows Essentials を開いてみてください、マイクロソフトのページがいいかも知れません。

書込番号:20134636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月18日

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング