『液晶について』のクチコミ掲示板

2016年 4月18日 発売

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 930M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3kg dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶について

2016/09/23 06:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

このパソコンの液晶はIPSパネルなんでしょうか?
フルHDと記載されているので恐らくそうだと思うのですが、はっきりと書かれていないので気になります。どなたか教えてもらえませんか?

書込番号:20228928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/09/23 08:59(1年以上前)

IPSパネルであると、ホームページや仕様表に付記する(書きたがる)。と言うことは、IPSパネルでない。

書込番号:20229167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/09/23 11:51(1年以上前)

>あきかんぽいさん
フルHDはあくまで画面解像度の規格で、液晶パネルの規格のことではありませんよ。
キハ65さんも指摘されてますが、IPSパネルは強力な売り文句にできるので、記載が無ければほぼ間違いなくIPSではないでしょう。

書込番号:20229571

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/09/23 14:55(1年以上前)

TNみたい
http://search-pc.jp/blog/dynabook-t67-az67/
確実なのはメーカーに聞くべし

書込番号:20230029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/09/23 15:12(1年以上前)

東芝なら、IPSパネルを搭載してモデルは、仕様に下記のように表示されます。
>Clear SuperView IPS(In Plane Switching)液晶
https://dynabook.com/standard-notebook-t-series/t75/t-2015-fall-winter-model-15-6-inch-full-hd-screen/luxe-white-pt75twp-bwa.html

書込番号:20230073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2016/09/23 18:24(1年以上前)

東芝はR73の時の様にIGZOのIPS液晶( LQ133M1JW02)であっても、TFT液晶と記載して仕様に書かない事がありましたから、この辺の断定は難しいですね。
LCDカバーから外してLCDパネルの型式を調べると、明確に分かる事なのですが、さすがに店頭でその様な事も出来ませんし・・・


グレアかアンチグレアなのか知ることは可能ですけど、視野角やパネル応答速度など調べてみないと、パネルの種類は分からないと思います。



書込番号:20230534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2016/09/23 18:54(1年以上前)

この下記URLは東芝製品の同サイズ製品となりますが、Amazonのレビューでは視野角が狭いようなのでIGZO版VAパネルの可能性は否定できないし、パネルが最悪INNOLUX製(フォックスコーン系列会社)だったら後悔しますね。


ベツニトウシバヲディスッテイルワケデハナイ('A`)っhttps://www.amazon.co.jp/dp/B01513DADE


液晶に拘る場合は、実店舗で視野角を確認された方が良いと思います。

書込番号:20230627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/24 07:15(1年以上前)

皆さん丁寧でわかりやすい説明ありがとうございます。IPSではない可能性は高いのですね。やはり一度実物を自分の目でみて確認、もしくは直接メーカーに問い合わせをしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20232159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月18日

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング