『いつの間にやら生産終了に』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

KABUTO3 SCKBT-3000

  • 8mm径ヒートパイプ3本と6mm径ヒートパイプ2本の「ハイブリッドヒートパイプ」を採用したトップフロー型CPUクーラー。
  • 厚みのあるベースプレートと、ヒートパイプをつぶさない「高精度ベース構造」により、従来モデルに比べて冷却性能が向上。
  • 新設計「隼120」のPWMモデルを採用。「小軸&大型ブレード」による風量重視仕様としつつ、 空気抵抗の低減とデザイン性を両立。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:130x125x149mm 最大ノイズレベル:28dBA KABUTO3 SCKBT-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KABUTO3 SCKBT-3000の価格比較
  • KABUTO3 SCKBT-3000のスペック・仕様
  • KABUTO3 SCKBT-3000のレビュー
  • KABUTO3 SCKBT-3000のクチコミ
  • KABUTO3 SCKBT-3000の画像・動画
  • KABUTO3 SCKBT-3000のピックアップリスト
  • KABUTO3 SCKBT-3000のオークション

KABUTO3 SCKBT-3000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月下旬

  • KABUTO3 SCKBT-3000の価格比較
  • KABUTO3 SCKBT-3000のスペック・仕様
  • KABUTO3 SCKBT-3000のレビュー
  • KABUTO3 SCKBT-3000のクチコミ
  • KABUTO3 SCKBT-3000の画像・動画
  • KABUTO3 SCKBT-3000のピックアップリスト
  • KABUTO3 SCKBT-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > KABUTO3 SCKBT-3000

『いつの間にやら生産終了に』 のクチコミ掲示板

RSS


「KABUTO3 SCKBT-3000」のクチコミ掲示板に
KABUTO3 SCKBT-3000を新規書き込みKABUTO3 SCKBT-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

いつの間にやら生産終了に

2018/03/06 21:51(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > KABUTO3 SCKBT-3000

スレ主 uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件 KABUTO3 SCKBT-3000の満足度4

2年も経たずに生産終了になってしまいました。
http://www.scythe.co.jp/dis-cpu-cooler.html

2の方は4年くらい作っていたのに...

書込番号:21655294

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/06 22:12(1年以上前)

確か白虎もですよね、次は使ってみたいと思ってたところでした。
こうなれば 超天 なるものを待ちたいところです。

書込番号:21655368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2018/03/06 22:20(1年以上前)

こんばんワン!

空冷ですか
記憶に残ってるのはこの2機種ですね。

ま〜でかいが 何故か私的に冷えなかった(笑)
サイズ MUGEN∞3 無限参 SCMG-3000

思い切り冷えましたね。
クーラーマスターV8 RR-UV8-XBU1-GP

それ以降は簡易水冷ですね〜
これも新機種が次々来ますよね。
ほんと新しいものには勝てませんです。

書込番号:21655395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/07 01:06(1年以上前)

私は初代KABUTOを現役バリバリで使っています!
そうそう壊れるものではないし、ネジ穴の規格が変わらない限りずっと使い続けるかも。

書込番号:21655803

ナイスクチコミ!2


スレ主 uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件 KABUTO3 SCKBT-3000の満足度4

2018/03/07 01:34(1年以上前)

白虎はあるみたいですよ。

新作の超天が出て比較してみようとしたらリストから消えていて気付いたのですが...
似た様なものを作るよりは集約させた方がいいということでしょうかね。

液冷は水に替わる冷媒があれば挑戦するかも知れませんが、動作させながら寝たり長時間席を外すこともあるので、万が一にも水漏れがあると困るので空冷オンリーです。

書込番号:21655835

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/07 10:45(1年以上前)

あら、風魔と勘違いしたかな。(/▽\)
よく冷えそうで自分の中で好印象だった兜Vが消え行くのは寂しいですね。

書込番号:21656336

ナイスクチコミ!2


スレ主 uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件 KABUTO3 SCKBT-3000の満足度4

2018/03/08 16:50(1年以上前)

因みに超天の方はこれより若干小さく軽いみたいです。
それで同様に冷えれば扱い易くなったと言えるでしょう。

そうなったということは材料費が安く済むということで、兜3より安くなることが期待されます。
後は冷えるかどうかだけですね。

書込番号:21659342

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/08 17:28(1年以上前)

まだ寸法検討してませんが、軒下が高そうなので背の高めなメモリーにも良さそうに思えますね。ましてや冷却風も頂けて♪(´ε`*)

書込番号:21659413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2018/03/10 00:25(1年以上前)

う〜ん ヒートパイプからして、兜3にゃ及ぶまい、と予想してます。 初値からして、兜3の方が高いですもんね。

虎徹レベルの性能なら良いと思います。

書込番号:21662873

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/10 03:55(1年以上前)

だーねー、冷えは結弦(譲る)でしょうね。(笑)
流行りの3,000円未満なエントリー狙いかもですね。
だったら、中華のような光るファン搭載すれば売れ筋は拡がる気もするが。
そこはScytheとして武骨さは譲れんのでしょうな(笑)

書込番号:21663074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > KABUTO3 SCKBT-3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KABUTO3 SCKBT-3000
サイズ

KABUTO3 SCKBT-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月下旬

KABUTO3 SCKBT-3000をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング