『メモリの拡張について』のクチコミ掲示板

2016年 4月18日 発売

dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日

  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデル

『メモリの拡張について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの拡張について

2016/10/17 12:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

スペック情報にメモリの空きスロットが1と記載されていたので,購入後に増設しようとおもっていました.しかし実際に購入してマニュアルを見ると「増設可能な機種には・・・」と記載されている本体底面にあるはずの増設メモリを取り付ける際に開ける部分がなく,増設できません.
この機種はそもそもメモリ空きスロットはあるものの,ユーザが増設することはできないということなのでしょうか?

書込番号:20304119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/17 12:18(1年以上前)

スタンダードノートで小窓がないモデルは裏ぶた全体を外す。

書込番号:20304171

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2016/10/17 12:54(1年以上前)

AZ35/Vのdynabookガイド 6ページを見ると、裏面図にメモリー蓋は有るようですが…
http://dynabook.com/pc/catalog/manual/gm9040873220.pdf

書込番号:20304275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/17 13:13(1年以上前)

コメントありがとうございます.その通りなのです.マニュアルにはあるのですが,実際に手元にあるPCにはそのようなふたがないのです.
他のコメントで「全体をあける」というご意見をいただきましたが,マニュアルにこのように記載があるので,全体を開くのは躊躇しております.

書込番号:20304327

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2016/10/17 14:42(1年以上前)

右図のような感じですか。
それならば、底面全体を外さないといけないですね。

書込番号:20304486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/17 15:28(1年以上前)

ありがとうございます.まさに,右図の通りです.
やはり全体を外すということですね.

ご親切にありがとうございました.

書込番号:20304573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月18日

dynabook AZ35/VB PAZ35VB-SNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング