dynabook AZ15/VW PAZ15VW-SKA-K 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/VW PAZ15VW-SKA-K 価格.com限定モデル
GW中に購入したものの、お休み中で少し待つ羽目に。
休み明けすぐの発送はありがたかったですが、なんと電源が入らない不良品。
電源供給インジケーターさえも点灯しません。
こんな使えないないものでも、返送して先方で動作確認してから交換品を発送となるのでしょうかね。
困ったものです。
書込番号:19864270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いきなり電源が入らないってすごいですね。
逆に、大当たりだと思います。きっといいことがありますよ。
最初だけ、なぜかパワーがオンになりにくいことがあるので、電池を付けなおしたりして何回か試すといいかもしれません。
ほとんどないけど、パソコンに電源ケーブルを上下逆さまに差し込んでいる可能性も少しあります。
書込番号:19864525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バッテリーが完全放電状態で、そこへ持ってきてAC電源を差し込んでないとかのオチは無しですか?
書込番号:19864656
0点
さるたーにゃさん、ピンクモンキーさん、コメントありがとうございます。
オチはなしです。電源も入らないという初期不良でした。
サポートセンター経由で東芝ダイレクトに連絡をとってもらい、
交換となりました。迅速に対応いただきました。
水曜日に連絡して、金曜日に交換品が届きました。
不良品はその場で配送業者さんに交換引き渡しです。
急ぎで入用だったので困りましたが、あたりが悪かったのでしょう。
仕方ないです。
ネットサーフィンと書類作成程度ならこれで十分です。
この安さはありがたかったです。
余談ですが、キーボードカバーはELECOM PKB-DBTX11でOKでした。
対応機種一覧にはなかったのですが。
書込番号:19878355
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook AZ15/VW PAZ15VW-SKA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/15 21:34:45 |
「東芝 > dynabook AZ15/VW PAZ15VW-SKA-K 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 4件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








