『ヤマダ』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

REGZA 58M500X [58インチ]

  • 地デジ・BS・CS用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載したことで、番組を見ながら他の2番組を外付けHDD(※別売り)に録画できる。
  • HDMI入力時、Ultra HD Blu-rayのHDR映像だけでなく、NetflixなどによるHDR配信サービスにも対応している。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンの「クリア音声」ボタンを押すだけで、セリフなど人の声が聞き取りやすくなる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58M500X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58M500X [58インチ]とREGZA 58M510X [58インチ]を比較する

REGZA 58M510X [58インチ]

REGZA 58M510X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション

REGZA 58M500X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 58M500X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M500X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M500X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M500X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M500X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M500X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M500X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

『ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M500X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M500X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M500X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ

2016/11/29 11:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

スレ主 oznobonkさん
クチコミ投稿数:2件

まだモノは来てませんが5年保証、約1万ポイント込みで実質158K。最安値に保証付けるとこの程度になるかな?と思い購入しました。

書込番号:20437815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hayatoppさん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/29 20:06(1年以上前)

当方も11/23にヤマダ電機で本機を購入しました。

最初は名古屋LABIで交渉
税込15.6万+ポイント2万+歳末ポイント7千(納入後にもらえるポイント)+7,000円(42Z7000の下取り)の提示。

後日地元の岐阜テックランドで上記価格を引き合いに交渉
税込15.6万+ポイント2.3万+歳末ポイント7千(納入後にもらえるポイント)+7,000円(42Z7000の下取り)の提示。

相当頑張って頂いたので、そのままテックランドで即決してきました。

書込番号:20438876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/29 20:41(1年以上前)

お二人共、58インチの価格でしょうか?

書込番号:20439007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/29 22:11(1年以上前)

地元の量販店では店頭価格込168000円です
お二人の安値も交渉次第で行ける額ですね
店員に聞いたらZ700XとZ20Xは買い手つくけどこちらは全然動かないそうですよ

書込番号:20439306

ナイスクチコミ!3


スレ主 oznobonkさん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/30 10:47(1年以上前)

58インチです(^^)

書込番号:20440531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hayatoppさん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/30 11:59(1年以上前)

もちろん58インチです。

逆に50インチの方が交渉が渋かったです。。。
LABIで税込13万+ポイント13%(16,900)提示。
歳末ポイントは何ポイントか失念しました。58インチと同額じゃなかったような気が。

書込番号:20440636

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58M500X [58インチ]
東芝

REGZA 58M500X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 58M500X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング