『バッファローNASをTVとmacで共有利用可能??』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

REGZA 50M500X [50インチ]

  • 地デジ・BS・CS用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載したことで、番組を見ながら他の2番組を外付けHDD(※別売り)に録画できる。
  • HDMI入力時、Ultra HD Blu-rayのHDR映像だけでなく、NetflixなどによるHDR配信サービスにも対応している。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンの「クリア音声」ボタンを押すだけで、セリフなど人の声が聞き取りやすくなる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M500X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M500X [50インチ]とREGZA 50M510X [50インチ]を比較する

REGZA 50M510X [50インチ]

REGZA 50M510X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M500X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M500X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M500X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M500X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M500X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M500X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M500X [50インチ]のオークション

REGZA 50M500X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 50M500X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M500X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M500X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M500X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M500X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M500X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M500X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M500X [50インチ]

『バッファローNASをTVとmacで共有利用可能??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M500X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M500X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M500X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M500X [50インチ]

スレ主 hike1さん
クチコミ投稿数:44件

いま、MacのタイムマシーンでBUFFALO のNAS(LS-V2.0TLJ)を利用しています。
このNASをREGZA 50M500Xで録画にも使用することは可能でしょうか?
1TBをMACに、1TBをテレビ録画用にと。

テレビ録画用のフォーマットにする必要などがあるのでしょうか?それだと無理になると思いますがどうなんでしょう。

テレビ10年ぶりに買い換えのため浦島太郎状態で機能がよくわかりませんが、評価が高いこちらを昨日購入しました。

書込番号:20509942

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/24 13:29(1年以上前)

M500Xの録画に利用できるのはUSBHDDだけです。

USBHDDの録画番組をDTCP-IP対応のNASにダビングする事は可能です。

書込番号:20510027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hike1さん
クチコミ投稿数:44件

2016/12/24 14:08(1年以上前)

ずるずるむけポンさん回答有り難うございます。

このNASにはUSB接続も可能なタイプです。

MACは無線で利用、TVにはUSB接続で共有は可能でしょうか?

書込番号:20510121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/24 14:19(1年以上前)

LS-V2.0TLJですよね?

↑のUSB端子はホスト機能しかないから、TVやパソコンと接続しても機能しないはずだけどオレの勘違いかな??

書込番号:20510147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hike1さん
クチコミ投稿数:44件

2016/12/24 14:37(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
回答有り難うございます。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/5697/p/31,33,3656
上記にレグザの録画機能に対応とあったのでUSBでの利用できると勘違いしていました。
TVがLAN経由で録画対応しているものだと利用可能ってことで、このTVだと利用はできないのですね。

ご教授ありがとうございました。

書込番号:20510194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/24 14:40(1年以上前)

NASにLANで直接録画できたのは2010年のREGZA Z1が最後です。

書込番号:20510203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M500X [50インチ]
東芝

REGZA 50M500X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 50M500X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング