『REGZA 40M500X 買いました』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]とREGZA 40M510X [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

『REGZA 40M500X 買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZA 40M500X 買いました

2017/04/30 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

スレ主 TokyoTarooさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
ヤマダ電機

【価格】
79,999(税込)

【確認日時】
2017/04/29

【コメント】
REGZA 40M500Xは今が底値だと思いヤマダ電機の店頭で見積もりをお願いしました。
店頭提示金額82,000(税別)を8万円(税込)にまで下げて頂きました。
即決でした。更に消費税の計算でピッタリ8万円にできなかったので最終的に79,999円(税込)にして頂きました。
「他のどのネットショップより安いです」とWebの検索画面を見せて頂きました。
ちなみに展示品などではありません。

価格ドットコムの価格動向情報を参考にさせて頂き、今回は良い買い物ができたと考えています。

書込番号:20855489

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/30 02:09(1年以上前)

ヤマダ電機は保証金額が年々下がって行きますよね?
私はヤマダ電機とK'sデンキを回り同じ金額でしたので保証内容てK'sデンキで購入しました
価格コムの書込みではK'sデンキは評判悪いですが
私が行くK'sデンキは対応良いですよ!

(K'sデンキの社員、アルバイトではありません)

書込番号:20855634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/04/30 12:02(1年以上前)

>価格コムの書込みではK'sデンキは評判悪いですが

あまり見たことないですが。

書込番号:20856429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/30 13:54(1年以上前)

K'sデンキのやる気がないとか書いてありますよ

書込番号:20856638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2017/04/30 22:05(1年以上前)

自分のK`sデンキの印象は売り場面積が
広い店ほど店員の態度もデカくて購入意欲
が沸かないです。
逆に売り場面積が狭い店舗だと、店員の
対応も良くて気づけば同じ店舗で買っていた
という事もありました。
(逆に値引き交渉の材料にもさせてもらってました。)

それとK`sデンキ店舗でパソコンを購入する際には
安心パスポートの効力が無い事も知りません
でした。
(パソコンには有料延長保証が用意されています。)


書込番号:20857756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/01 11:33(1年以上前)

分かりますね!

書込番号:20858770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング