『外部モニターをつなぎ同時視聴は?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト] の後に発売された製品REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]とREGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]を比較する

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のオークション

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]

『外部モニターをつなぎ同時視聴は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]を新規書き込みREGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外部モニターをつなぎ同時視聴は?

2022/01/08 09:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]

スレ主 PEKEREさん
クチコミ投稿数:104件

こんにちは、

家族とテレビを見ている際に、場所によって、
画面に対して見にくい場所となる場合があります。

見にくい場所でも姿勢に無理なく見る方法はない
かなと思い(鏡で映すは無しとして)、サブモニター
を接続して見られる方法はないものかと思ってい
ます。

サブモニタは小さいもので良く、特に機能もいり
ません。携帯やタブレットでも良い位ですが、
10インチ位の外部モニターという方法もあるか
と思いました。

ただ、テレビの出力と、外部モニターとして用いる
機器の入力側がよくわかりません。そもそもそう
いう垂れ流し的な出力とそれを受けて映すことが
できるのかも良く分かりません。

何か方法はあるものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24532765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/01/08 10:02(1年以上前)

>PEKEREさん
こんにちは
基本的に本機の様なデジタルテレビの場合、映像出力端子はありません。
もう一台テレビを買われてアンテナを配線し、同じチャンネルを映すのが良いかと。
ただし、出画、出音タイミングが微妙にずれると思うので、2台目は音を消す、画のずれは我慢、これしかないかと。

書込番号:24532817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEKEREさん
クチコミ投稿数:104件

2022/01/08 11:22(1年以上前)

プローヴァさん

早々にご回答ありがとうございました。
映像出力端子はない、ということなんですね。
HDMIでは切り替えなくてはならないから、ひょっとしてANALOG出力が
対応するかなとも思ったのですが。
そもそもできないならしょうがないですね。
アドバイスありがとうございました。
手頃のがないか探してみます。

PEKERE

書込番号:24532946

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/01/09 20:13(1年以上前)

>PEKEREさん
もう一台テレビを買うのが最適だと思います
何台有っても困りませんし

あと、15年前のx5000は、チューナー出力が有り
PCモニターで裏番組が見れました

書込番号:24535620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEKEREさん
クチコミ投稿数:104件

2022/01/10 17:32(1年以上前)

>f_n_t_さん
情報ありがとうございます。
検討します。

書込番号:24537255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]
東芝

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(W) [40インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング