『Vostro3250 価格.com限定 Core i3 との相違点』のクチコミ掲示板

2016年 4月19日 発売

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 6100(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 7100搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月18日

CPU種類:第7世代 インテル Core i3 7100(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

『Vostro3250 価格.com限定 Core i3 との相違点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Vostro3250 価格.com限定 Core i3 との相違点

2016/11/04 19:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

本端末とcpu、メモリが同じDellの「Vostro3250 価格.com限定 ベーシック Core i3 6100(以降Vostro3250)」と比較しているのですが、仕様と価格差について分からない事があります。

項目表などを見て違いとしてパットわかることは
●メモリスロット
Vostro3250にはある。本端末は無し。
●HDD容量
Vostro3250は比べて半分の500GB
●無線LAN
Vostro3250…ワイヤレス1707
本端末…IEEE802.11b(11Mbps)、IEEE802.11g(54Mbps)、IEEE802.11n
ちなみに公式サイトはどちらも「802.11bgn + Bluetooth 4.0, 2.4 GHz, 1x1」となってます。
●USB3.0のポート
Vostro3250は比べて1つ多い2つ
●オーディオのジャック
それぞれ違いますがよく分かりません。

値が高いのはVostro3250ですが、無知故どこでどう価格に差が付いてるのか分かりません。

使い方はインターネット、動画視聴、CDの読み書きくらいなので、メモリスロットの有無は問題無いのだろうと思います。
もちろん安い方が良いのですが、無線LANとオーディオジャックについては両者でどのような違い、不便さがあるのかよく分からず困っています。
ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:20361018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2016/11/04 21:55(1年以上前)

Vostro3250は法人用向けモデルの位置付けです。個人でも購入出来ます。

>>●メモリスロット
>>Vostro3250にはある。本端末は無し。

Inspiron3250はメーカー仕様表サイトから、UDIMM スロット (2)。
Vostro3250はオーナーズマニュアルSpecificationsから、two UDIMM slot。
2つメモリースロットが有るので、同じ。

>>●HDD容量
>>Vostro3250は比べて半分の500GB

これは、書いてあるとおり。

>>●無線LAN
>>Vostro3250…ワイヤレス1707
>>本端末…IEEE802.11b(11Mbps)、IEEE802.11g(54Mbps)、IEEE802.11n
>>ちなみに公式サイトはどちらも「802.11bgn + Bluetooth 4.0, 2.4 GHz, 1x1」となってます。

Inspiron3250はメーカー仕様表サイトから、Wi-Fi と Bluetooth のコンボカード用 M.2 カードスロット (1)。
Vostro3250はオーナーズマニュアルSpecificationsから、M2 Slot one M.2 card slot for Wi-Fi and Bluetooth combo card。
両者ともM2カードスロットなので、同じでしょう。無線LANは2.4GHz 11n.。

>>●USB3.0のポート
>>Vostro3250は比べて1つ多い2つ

Inspiron3250はメーカー仕様表サイトから、背面にUSB 2.0 ポート (4)、正面にUSB 3.0 ポート (2)。
Vostro3250はオーナーズマニュアルSpecificationsから、Back panel four USB 2.0 connectors Front Panel two USB 3.0 connectors。
これも数、配置も同じ。

>>●オーディオのジャック
>>それぞれ違いますがよく分かりません。

Inspiron3250はメーカー仕様表サイトから、背面図はライン入力ポート、1 ライン出力ポート、マイクポート計3つ、正面図はヘッドセットポート1つ。
Vostro3250はオーナーズマニュアルSpecificationsを見ると、Audio Back panel three、Front Panel one headset connector。
これも同じです。

>>もちろん安い方が良いのですが、無線LANとオーディオジャックについては両者でどのような違い、不便さがあるのかよく分からず困っています。

どちらもHDD以外のスペックは同じです。HDD容量が倍で、価格の安いInspiron3250が良いでしょう。
Inspiron3250のメーカー仕様表サイト
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_desktop/esuprt_inspiron_desktop/inspiron-3250-small-desktop_reference%20guide_ja-jp.pdf
Vostro3250のオーナーズマニュアルSpecifications
http://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-3250-small-desktop/Vostro%203250OMPub/Specifications?guid=GUID-6BA7567D-4962-4DDC-A30F-03A74FC09F40&lang=ja-jp

書込番号:20361618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/04 22:38(1年以上前)

Vostroは主に法人向けなのでデザインがオフィス向けで艶が無く四角いシンプルなデザインです。
http://www.get-pc.net/photo/Vostro3250/003.jpg

Inspironは家庭向けなので家電みたいに艶があり丸みを帯びたデザインです。 
http://i.dell.com/sites/imagecontent/products/PublishingImages/inspiron-3252-small-desktop/desktop-inspiron-SFF-pdp-polaris-mag-R5-module-6.jpg

蓋を開けた内部はどちらも同じような配置ですね。
Vostroは法人向けなので耐久性は少し高いのかもしれません。

書込番号:20361833

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2016/11/04 23:04(1年以上前)

Vostro3250は、リンクを貼ったオーナーズマニュアルが公開されているので、弄る人に良いかも。
もっとも、Inspiron3250も同じような筐体なので、Vostro3250のオーナーズマニュアルが参考になるでしょう。

書込番号:20361940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/02 16:16(1年以上前)

ログインできなくなっており、お礼が遅くなって申し訳ありません。
そして非常に詳細に回答して頂きありがとうございます。

大変参考になりましたし、仰る通り1TBの方にしました。

書込番号:21478357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/02 16:17(1年以上前)

ログインできなかったために返信大変遅くなりました。
丸みを帯びた方が好きなのでデザインで言えばそっちが良いなと思いました。

書込番号:21478360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/02 16:19(1年以上前)

ログインできなかったために返信が遅くなってしまいました。
オーヤーズマニュアルですか、現状いじることはなさそうですが、いじりたくなった時には助けになりそうですね。

書込番号:21478365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月19日

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング