『次回の価格改定』のクチコミ掲示板

2016年 4月19日 発売

MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A

  • 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、128GBのSSD、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。2016年モデル。
  • 重さ1.35kg、薄さ17mmのボディに、最大12時間のインターネット閲覧が可能なバッテリーを内蔵。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB3.0ポートなどのインターフェイスを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのオークション

MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月19日

  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A

『次回の価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次回の価格改定

2017/02/17 02:06(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A

スレ主 ekadenさん
クチコミ投稿数:7件

そろそろ買い替え検討中
価格改定はいつ頃ありますか?

書込番号:20665211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/02/17 23:41(1年以上前)

値上げを期待したいのか?

書込番号:20667470

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekadenさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/18 00:37(1年以上前)

>キハ65さん
いいえ、値下がりのほうの期待です。
購入した、即値下がりはショックなので質問してみました。

書込番号:20667606

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/02/18 01:22(1年以上前)

現行の価格は、約1ドル=100円の為替レートで設定されています。
>アップルがMac既存機種を大幅値下げ、12インチMacBookやiMacは2万円前後安価に。米国での価格と逆転
http://japanese.engadget.com/2016/10/28/mac-12-macbook-imac-2/

現在1ドル=113円と円安となっており、今後の見通しは不明ですが、価格が高く設定されることは有っても、現在の価格よりは下がらないと思います。

書込番号:20667679

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/02/18 05:56(1年以上前)

値下げは、あるいは値上げは、定期的に行われているわけではありません。勘違いしてますね。

この製品は、もはや衰退期を過ぎ 枯れて 終わってる製品ですから アップデートされずに 放置販売されているだけです。今現時点で言えることは、為替レートの関係で 価格は、良くて現状維持 もしくは最悪値上げは、あるかもしれません。
なるべく 早めに 購入することをオススメします。


書込番号:20667841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A
Apple

MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月19日

MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/Aをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング