『Mac book air のアクセサリーについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月19日 発売

MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/A

  • 1.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel HD Graphics 6000」、256GBのSSD、13.3型ディスプレイを搭載した「MacBook Air」。2016年モデル。
  • 重さ1.35kg、薄さ17mmのボディに、最大12時間のインターネット閲覧が可能なバッテリーを内蔵。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB3.0ポートなどのインターフェイスを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.6GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aのオークション

MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月19日

  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/A

『Mac book air のアクセサリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac book air のアクセサリーについて

2017/06/27 21:02(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/A

クチコミ投稿数:7件

Mac book airを今回購入しました。
アクセサリーを買いたいのですが、何が必要とかありますか?
キーボードカバーや本体のカバーなど
学生なため長い間使う予定です。
今のとこブルーライト対策の保護フィルムとかばん型のケースを買いました。

書込番号:21000640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/27 21:26(1年以上前)

液晶のフィルムとかキーボードカバーはいらないと思うけどね

本体のカバー(ハードケース)も、ちょっと乱暴に扱っても傷つきにくいとかあるだろうけど、
↓↓こういうスリーブケースに入れてからカバンに入れるとかの方が重くならないから個人的には良いと思う

https://www.amazon.co.jp/dp/B00JO2XD5Y

もしハードケースを付けるとしても、キーボードカバーとかはいらないね

(最終的にはその人次第だけど…)

書込番号:21000731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/06/27 21:59(1年以上前)

ちなみにキーボードカバーつけて修理に出すと
多分キーボードカバーつけないでくださいって注意書きの書いた紙がついてかえってくるw
(もちろん修理はしてくれますけどね

書込番号:21000862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/27 22:22(1年以上前)

Mac製品の液晶はコーティングされてるから保護フィルムはいらないって方がいたのですが本当ですか?
なんか逆に保護フィルムをするとコーティングが取れるって書いてありました?

書込番号:21000948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/06/28 00:40(1年以上前)

一時コーティングはがれで話題になったのはれてぃーなの機種ですのでこれは関係ないです

airってコーティングされてないんじゃない?

書込番号:21001337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/06/28 07:59(1年以上前)

初代の11"Air(2010年モデル)を未だに使ってますが、カバーだの保護フィルムだのは使っていません。移動時はインナーバッグに入れています。
本体は無傷だとは言いませんが、ほとんど気にならない程度ですし、画面も綺麗です。
Airはタッチパネルじゃないですから、画面に指で触れたりはしません。気になった時に埃を払ったり固く絞った濡れタオルで拭くくらいです。本体も固く絞った濡れタオルで拭いてます。
パソコンは電子機器ですから、乱暴な扱いをしたりはしませんし、液体をこぼしたりしないよう常に気を使ってはいます。
パソコンは道具なので使ってなんぼです。見かけを綺麗に保つのに投資するより、アプリや周辺機器に投資して活用の幅を広げる方が合理的だと考えています。

書込番号:21001716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/A
Apple

MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月19日

MacBook Air 1600/13.3 MMGG2J/Aをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング