『外部スピーカーについて教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 5月28日 発売

Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]

  • 「スーパーナチュラル・ピアノ音源」やエスケープメント機構を備え繊細なタッチに応える「PHA-4スタンダード鍵盤」を搭載したポータブルピアノ。
  • ストリングス、オルガンなどの楽器音も充実。2つの音を重ねるデュアル、鍵盤を左右2つの領域に分けて異なる音色を鳴らせるスプリットなどの機能も搭載。
  • オーディオ再生やSMF録音/再生が可能。Bluetooth機能では、スマートフォンとピアノを接続してMIDI対応のさまざまなアプリを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:35音色 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1300x150x284mm Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]の価格比較
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]のレビュー
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]のクチコミ
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]の画像・動画
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]のオークション

Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]ローランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月28日

  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]の価格比較
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]のレビュー
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]のクチコミ
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]の画像・動画
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]

『外部スピーカーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]を新規書き込みRoland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

外部スピーカーについて教えてください

2019/08/25 14:48(1年以上前)


電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]

スレ主 mogunekoさん
クチコミ投稿数:6件

この機種のスピーカーはこもって聞こえるため、外部スピーカーに出力したいです。
6畳の自室で使用、予算1万円くらいで買えるスピーカーがあれば教えてください。
できれば具体的に機種名を挙げていただけるとありがたいです。

書込番号:22878766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/08/25 15:18(1年以上前)

いいお値段なのに、スピーカーは、良くないようですね。
カシオの安いキーボードを持っていますが、でかいスピーカーが搭載されています。

>TASCAM パワードモニタースピーカーペア 2ウェイアンプ内蔵 VL-S3 ¥7832
Amazonコメントなども、良く読んで、納得して購入して下さい。

書込番号:22878828

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]の満足度5

2019/08/25 16:11(1年以上前)

>mogunekoさん
キュリオム タワー型アンプ内蔵ダブルスピーカー(ウーファー付き) Qriom TWS-72-DBなんかどうでしょう。
https://kakaku.com/search_results/%83A%83%93%83v%93%e0%91%a0/?category=0002%2c0019&sort=pricet&minp=8000&maxp=11000&lid=pc_ksearch_price

当方FP-30を持っていますが、自作のスピーカと中華D級アンプ(LP-2024)とを組み合わせています。
スタンドも自作して、KPD-70をはめこんで使っています。

書込番号:22878929

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2019/08/25 16:18(1年以上前)

M-AUDIO AV32
BEHRINGER MS16 スタジオモニター
ALESIS ELEVATE3 MKII
とか

あとは、PC用でもいいかも
https://s.kakaku.com/pc/pc-speaker/

書込番号:22878943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogunekoさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/25 20:20(1年以上前)

>ガラスの目さん
>MA★RSさん
>みっどぼんどさん
皆様ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:22879478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]
ローランド

Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月28日

Roland Piano Digital FP-30-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング