『両面テープ』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

DRY-WiFiV3c

  • LEDバックライト付き1.5型TFT液晶搭載の300万画素CMOS高画質ドライブレコーダー。より明瞭な映像を記録するHDRやGPSを搭載し、無線LAN内蔵。
  • 常時録画のほか、ワンタッチ録画や衝撃を探知したときに作動するGセンサー記録などのイベント記録ができ、オプションで駐車記録も可能。
  • 撮影した映像は、液晶ディスプレイ、パソコン、スマートフォンなどで確認できる。8GBのmicroSDが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-WiFiV3cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFiV3cの価格比較
  • DRY-WiFiV3cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV3cのレビュー
  • DRY-WiFiV3cのクチコミ
  • DRY-WiFiV3cの画像・動画
  • DRY-WiFiV3cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV3cのオークション

DRY-WiFiV3cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

  • DRY-WiFiV3cの価格比較
  • DRY-WiFiV3cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV3cのレビュー
  • DRY-WiFiV3cのクチコミ
  • DRY-WiFiV3cの画像・動画
  • DRY-WiFiV3cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV3cのオークション

『両面テープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFiV3c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFiV3cを新規書き込みDRY-WiFiV3cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

両面テープ

2018/08/08 14:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFiV3c

クチコミ投稿数:31件

今年の夏が暑いせいかドライブレコーダーの両面テープがはがれて落ちてきます。
新しいテープにしてもです。
なにかオススメなテープはありますか?
また耐熱対策はしていますか?

書込番号:22016584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/08/08 14:22(1年以上前)

ガッツリ付いちゃって良いなら、

それなりの両面テープは売っています。
(逆に、剥がすときは大変ですけど。)

http://amzn.asia/4MJAlYe

書込番号:22016601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:25件

2018/08/08 14:26(1年以上前)

>みやさん77さん

私は「エーモン 超強力両面テープ PP・軟質塩ビ対応 75×140mm・厚さ1.14mm 1716」を使用してます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3-%E8%B6%85%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97-PP%E3%83%BB%E8%BB%9F%E8%B3%AA%E5%A1%A9%E3%83%93%E5%AF%BE%E5%BF%9C-75%C3%97140mm%E3%83%BB%E5%8E%9A%E3%81%951-14mm-1716/dp/B001VO1VOS/ref=sr_1_24?ie=UTF8&qid=1523338073&sr=8-24&keywords=%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97

使用温度範囲:-30~200度になってますので、今年の猛暑でも剥がれる気配はまったくありませんね。

書込番号:22016606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51495件Goodアンサー獲得:15430件 DRY-WiFiV3cの満足度5 鳥撮 

2018/08/08 14:51(1年以上前)

みやさん77さん

私が実際にドラレコの取り付けに使っている両面テープは↓の【N916】超強力両面テープです。

https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=N916

この両面テープは夏場でも脱落する事も無く、透明で目立つこともありません。

書込番号:22016657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/08/08 15:01(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。
参考にしてみます。

>スーパーアルテッツァさん
この商品はガラスにも使用できるんですか?

書込番号:22016665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/08/08 15:03(1年以上前)

>サムシンニューさん
この商品はガラスにも使用できますか?

書込番号:22016668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:25件

2018/08/08 15:12(1年以上前)

>みやさん77さん
>この商品はガラスにも使用できますか?

フロントガラスとリアガラスの両方のドライブレコーダーに使用しています。
この商品に限ったことではありませんが、貼り付け時に気泡が出来やすいので注意してください。

書込番号:22016679

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51495件Goodアンサー獲得:15430件 DRY-WiFiV3cの満足度5 鳥撮 

2018/08/08 18:12(1年以上前)

みやさん77さん崩して右胸傷めた

【N916】超強力両面テープの商品説明のところに「透明で目立たないガラス・クリアパーツ用」との記載がありますので、ガラス面への使用も可能です。

書込番号:22016960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/08/08 20:53(1年以上前)

>サムシンニューさん
了解しました。
参考にさせていただきます。

>スーパーアルテッツァさん
すいません。
よく見ていなかったです(^^;;
値段も手頃でよさそうですね!
参考にさせていただきます。

書込番号:22017294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-WiFiV3c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS13.3.1で 0 2020/03/12 0:26:20
両面テープ 8 2018/08/08 20:53:07
設置完了 3 2018/05/06 21:18:31
電源ケーブルの仕様 6 2018/04/23 21:48:11
質問です。WIFIi接続できません。 7 2018/03/13 0:45:39
常時録画をオフにできますか。 3 2018/03/19 19:45:06
安くなって買い 0 2017/11/12 17:49:23
128GBのmicroSDXC 2 2017/11/01 22:28:27
Wifi接続 1 2017/11/04 14:44:09
変な車に因縁付けられたらが良かった 7 2017/09/18 11:11:55

「ユピテル > DRY-WiFiV3c」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFiV3c
ユピテル

DRY-WiFiV3c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

DRY-WiFiV3cをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング