dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル
dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月21日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル
この機種を購入予定ですが、写真を見ると本体がゴールド?なのにキーが黒色なので違和感というか安っぽい感じがします。実際の見た目や打ち心地はどうですか? 価格に対してスペックは十分なのですが、キーボードだけがちょっと気になっています。
書込番号:19967761
1点
ゴールドに黒いキーボードと書かれていますが、これに近い例としてシルバーに黒いキーボードの組み合わせが割と普通にあります。
特に使い勝手は問題ないかと思います。
書込番号:19967797
3点
キーボートの色ですが、白とか黒が多いですよね。
これは「見やすさ」なのでしょう。
シルバーのキーボードを持ってますが
光が反射して文字が見えないので使用できない状態です。
ブラインドタッチが完璧な人であれば問題無いでしょうけど。
書込番号:19968075
![]()
1点
返信ありがとうございます。
確かに黒地に白文字のキーが一番見やすい感じがしますね。
この機種に決めようかなと思います。
書込番号:19970232
0点
本日発注しました。
購入先によって微妙に型式や価格が違うのですね。
価格は、アマゾンなど<東芝ダイレクト(会員価格)<価格コム品 で、
アマゾンやヨドバシは本体のみ、
東芝ダイレクトはキャンペーン期間中はBluetoothマウス付き、
価格コム品はUSB(有線)マウス付き、でした。
私はBluetoothマウス付きにしました。
書込番号:19975380
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/08/19 3:40:59 | |
| 0 | 2016/06/24 21:25:15 | |
| 3 | 2016/06/23 23:06:00 | |
| 5 | 2016/06/30 0:03:51 | |
| 0 | 2016/06/03 7:27:37 |
「東芝 > dynabook AZ85/VG PAZ85VG-BJA-K 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 16件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








