AQUOS LC-60US40 [60インチ]
- HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
- 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
- オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]
【ショップ名】ビックカメラ赤坂見附
【価格】208000円で13%ポイント付与
5年保証付き。
【確認日時】12/14
【その他・コメント】リサイクルとか全部込みです。
新宿のヤマダは降参してました。
書込番号:20483600 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
結局、値段の話しだけなら量販店、それともネット??
どっちが安いのだろうか??
書込番号:20483850 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
通販業者は送料とか設置とか延長保証とか引き取りとか、それぞれに掛かって確実に数万円は安いとの事でした。
通販業者で上記エクストラに掛かる費用についてどなたかポチポチ入力してみて下さい。
書込番号:20484328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ポイントは購入時に使用できるんですか?
ネットの保証はノーマルでどのくらいですか?
書込番号:20484422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入時にも使えます。
ただし当然別の商品に。。
延長保証はここで二件見ましたが、1万ちょっとのようですね。
書込番号:20486974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。やっぱり別の商品か・・・
延長保証なくても保証はありますか?
書込番号:20487007 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/01 13:56:59 | |
| 8 | 2023/11/04 20:18:25 | |
| 7 | 2023/01/30 11:44:47 | |
| 3 | 2023/01/21 20:43:37 | |
| 8 | 2022/10/12 8:36:25 | |
| 15 | 2023/09/22 4:32:54 | |
| 3 | 2022/04/19 22:18:39 | |
| 6 | 2021/05/27 9:14:51 | |
| 2 | 2021/04/02 23:43:03 | |
| 6 | 2021/02/02 13:26:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







