『このテレビを購入されてる方感想をお願いします_(._.)_』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『このテレビを購入されてる方感想をお願いします_(._.)_』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

クチコミ投稿数:3件

量販店で色々なテレビを視聴しましたが、このテレビを購入しようとかと思ってます。
画質は他のメーカーと見比べてもひけを取らない綺麗さ、安価な大画面と気に入ってますが、BD 再生とか気になってます。
購入されてる方の感想をお願いします_(._.)_

書込番号:20902503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/05/19 16:17(1年以上前)

( -_・)?
マイナーメーカーだしコメントは難しいみたいですね。
自分の第一印象を信じて、LC- 60US 40はパネルとか色々拘ってますよってSHARPのメーカーさん言ってたし、税込み16万円と破格の値段みたいだし、購入する事にしました。
解決済と言うことで、ナイスを下さった方ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:20903381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60US40 [60インチ]の満足度5

2017/05/19 19:58(1年以上前)

4Kアップコンバートした映像

4Kアップコンバートをしていない、1080pでの映像

私は、地デジはほとんど観る事がなく、ほとんどがBlu-rayやDVDの観賞用にlc-60us40を使用しています。
他社の4Kテレビと比較をした事がないく、以前使用していたlc-40lv3(2K)との比較になりますが、Blu-rayの映画はとても高画質で綺麗です。
Blu-rayの再生機が4Kアップコンバートに対応していなくても、lc-60us40側で高画質に映してくれます。(撮影した画像を添付しておきますが、4Kアップコンバートしてもしなくても、あまり映像に違いがありませんでした)
感想としては、カッチリとしたアップコンバートではなく、収録された映像を自然な感じにきめ細かくしたようなアップコンバートだと思います。
解決済みとの事ですが、参考にして頂けたら嬉しいです。

書込番号:20903802

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/05/19 20:17(1年以上前)

>ラーメン大好きラクさん
比較画像ありがとうございます。
確かに画質は綺麗ですね。
ありがとうございました。

書込番号:20903853

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング