『ラバーベルトって合いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月25日 登録

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:30110 防水機能:6気圧(60m) パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のオークション

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月25日

  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004

『ラバーベルトって合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ラバーベルトって合いますか?

2016/06/16 21:45(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004

スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

この時計でラバーベルトって合うとおもいますか?
ミラネーゼブレスも考えてみたのですが、なんとなく自分の好みと合わないです。

合うとすれば、おすすめも教えていただきたいです。
このタイプでNATOベルトもされてる方も多いようですが、なんとなく安っぽく見えて。

ヒルシュから出ている革の中にラバーがあるのもいいのかなといろいろ考えてしまいます。

どなたかアドバイスをください。

書込番号:19962371

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/06/16 22:38(1年以上前)

合うと感じる方も
いらっしゃるでしょうし
その逆もあるでしょうし。

私はNATOタイプのペラペラ
ストラップをスピマスに
よくつけてます。

剛力彩芽はかわいいですか?
それとも
たんなる芋ねーちゃんですか?
と言った感じですかね。

書込番号:19962571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

2016/06/16 22:53(1年以上前)

>みやび68さん
なるほど。人それぞれですかね。
ラバーベルトもおかしくないですかね?

書込番号:19962629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/06/17 19:04(1年以上前)

オリジナルの革ベルトは
白いステッチが大胆に
施されておりクラシカル
っていうのかカジュアルな
感じが強いので
ベルトと同色の
サイドステッチのベルトにすると
大人っぽい雰囲気に
なると思います。
ケースもそこそこ厚みが
あるでしょうから
厚めの革ベルトが
いいと思います。

文字盤がクラシカルな
感じですから
ラバーはちょびっと
難しいかなと思います。
あくまでも私はですよ。

書込番号:19964341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

2016/06/17 21:47(1年以上前)

やはり革ベルトが一番ですよね。

なんとなく、ラバーベルト自体が安物に見せてしまうかなと思って相談しました。

書込番号:19964737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/17 21:55(1年以上前)

ラバーは合わないに一票です。

ラバーベルトが好きでないです。
水周りで使うモデルでなら許せるですが、
青のアクアタイマーのイヴ・クストーがラバーベルトじゃなかったら、購入リストに入れてます。

ミラネーゼは好きですがこのモデルには合わないと思います。

純正ブレスは値段が高いですが、
細かなところまで手を入れていて5連なので納得です。
私が革モデルを買ってブレス探すなら純正ブレスにします。


NATOはナイロン系 は安っぽく見えるので、するなら革がいいかなと思ってます。
夏用をお探しなんだと思いますので、無用とおもいますが。

ヒルシュはいいなと思ってます。

このサイトのブレスモデルで質問出したのですが、
マーク18ってラグ幅いくらなんでしょうね。
ヒルシュの裏がラバーは幅19mmはないです。

書込番号:19964757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2016/06/17 22:19(1年以上前)

>realist223さん
スポーティーなイメージなのでラバーもありだと思います。

書込番号:19964847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

2016/06/17 22:28(1年以上前)

>フランク@フランクさん
ラグ幅書いてないですね。私も店に電話してみないとわからないです。

ヒルシュのベルト使ってる方は多いみたいですね。そんなによいものでしょうか?
値段は1万6千円くらいですが、革はそれなりに上質ですか?

ラバーベルトって何となく惹かれるのですが、安っぽく見えるかが心配です。
ダイビングのイメージはつよいですよね。

書込番号:19964874

ナイスクチコミ!4


スレ主 realist223さん
クチコミ投稿数:70件

2016/06/17 22:31(1年以上前)

>パク・クネさん
そう言っていただけると安心です。

重さも調べてみると、77gくらいみたいなので、軽いですね。
厚さは11mmなので、エクワンと同じですね。

スポーティに行ける感じが私もすると思いますが、不安で聞いてみました。

ちなみに、良いラバーベルトってありますか?

書込番号:19964884

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/06/18 00:31(1年以上前)

NATOストラップも似合いそう♪
http://matome.naver.jp/m/odai/2141880946912243301

書込番号:19965217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Croceviaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/18 00:44(1年以上前)

>Green。さん
このサイト見たことあります。
カッコイイのですが、ミリタリーのかんじがすごいのが、自分とは合わないです。

書込番号:19965252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004
IWC

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月25日

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327004をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング