『パイロットウォッチ マークXVIII』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥530,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:30110 防水機能:6気圧(60m) パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011のオークション

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011

『パイロットウォッチ マークXVIII』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

パイロットウォッチ マークXVIII

2019/03/05 22:36(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011

クチコミ投稿数:17件

買って2週間で8時間程度で20分ほど遅れます。
買って損した気分なんですが同じ様な体験した人いますか?
まじショックで…
近々買った店に行こうと思うんですが…

書込番号:22511833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2019/03/05 23:22(1年以上前)

こんにちは、
新品ですか?中古ですか?
買った当初からそんなに誤差があったのでしょうか?
それとも、何か強い磁気の有る物のそばに放置しておいたのでしょうか? 又は強いショックを与えたのでしょうか?

新品はもちろんの事、中古にしても、1時間に2分30秒も遅れるなんて砂時計以下でしょ?
なるべく早い時期にに買ったお店に持参して見てもらいましょう。

書込番号:22511938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/03/05 23:29(1年以上前)

ありがとうございます。
新品正規店で購入しました。
時計はワインダーに入れております。
磁気を発する様な物は近くに置かん様に注意を払ってます。
2日前ぐらいになんかおかしいと思い測って?
みたらすごい誤差で…
やっぱこうゆうのは修理になるんですよねぇ?
ちなみに強い衝撃などは与えてないです。>さくらはさいたかさん

書込番号:22511953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/03/06 07:17(1年以上前)

念のためですが
使用開始前に
手巻きでゼンマイを30回から
40回巻き上げてますよね?

1日8時間程度手首に着けて
使用されてますよね?

その状態で1週間から10日程使用し
誤差を経過日数で割って日差を
出してみないと本来の精度は計れないと
思います。

書込番号:22512308

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/03/06 08:07(1年以上前)

こんにちは。

誤差が大きいし遅れるということですので、みやびさんが仰るように、
巻き上げ不足から来ている可能性もありますよね。

一度手でフルに巻いて歩度を計測してみてはどうでしょう。
手巻きで100〜150回ほどクリクリすればフル巻きになると思います。
その後時刻を正確に合わせて静置、24時間後に誤差を確認。
とりあえずはこれで不具合かそうでないか、大まかな判定はできるかなと。

書込番号:22512365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/03/06 09:58(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございます。
言われてみれば全然巻いてない気がしますし1日4〜5時間しかつけてない日ありましたので
皆さまのおっしゃる通り200回ほど巻いて何日かつけてみたいと思います。。。

書込番号:22512525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/03/06 11:22(1年以上前)

>膝かっくんさん

それがいいと思います。
機械によるのでマーク18は分かりませんが、耳を近づけて巻く音をよく聞くと、
フル巻きになるとゼンマイがスリップする音(チリッチリッとか)が
聞こえる機種もあります。
よかったら一度試してみてください。

書込番号:22512644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/03/06 15:42(1年以上前)

>時計はワインダーに入れております。

ワインダーは動いているんですよね?取説を見て下さい。ワインダーは手に附けた状態を再現する為の機械です。
正規店購入した時計で、2週間しかたっていないなら、此処でのいい加減な意見をうのみにしないで、販売店に相談しましょ。

販売店に行きそうだったので、見守っていましたが、手で巻き上げだの1日何時間だのの話しがでてきて( ; ゜Д゜)様子が変わってきましたので。その代わりのためにワインダーが動いているんですよ。(^_^;)

どんな事でも、丁寧に説明したり点検して、お客様に満足して頂く為に、メーカーは正規店に莫大な利益を与えています。

問題が在るとマズイので、正規店購入2週間なら、点検説明させましょう。ふんぞり返る(^_^;)必要まではありませんが、お客様に納得・満足していただくのが、正規店の義務です。

書込番号:22513033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/03/06 16:06(1年以上前)

追記


最初は普通だった→ワインダーを使っている→途中からオカシイ→点検させるべき!

という事です。

ベースキャリバーは判りませんが、IWCは精度の調整や巻き上げに関しては、オリジナル部品に交換していますので、効率は良いです。


なお、BAJA人さんはちゃんとした技術屋さんと認識していますので、私の前ページの書き込みの登場人物ではありません。m(__)m

書込番号:22513076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2019/03/06 20:27(1年以上前)

さっそく今日購入店に行ってきました。
点検してもらいましたがなにもなかったですが担当者がメーカーに送って詳しく調べてもらいましょう!
ってことで送って調べてもらうことになりました。
皆さまありがとうございました。

書込番号:22513597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/03/07 03:16(1年以上前)

何より賢明な判断です。(^-^)

結果についてのコメントはどんなか?判りませんが、珍しいケースだと思います。こっそり中身が新品になったりして。(^_^;)

書込番号:22514311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/03/25 23:47(1年以上前)

皆さま遅くなりました。
リューズ曲がりと調速機の不具合とゆう診断結果でした。
店舗様は新品の交換を提案して下さいましたがIWCへの不安感が生まれた為、返品を希望しましたら受けてくださいまして返金となりました。
皆さまありがとうございました。

書込番号:22558493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/28 07:24(1年以上前)

>膝かっくんさん
IWCは意外と不良が多いようです。
返品対応してくれる良心的なお店で良かったですね。

書込番号:23308636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011
IWC

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII IW327011をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング