『ArcherC5とArcherC55』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

Archer C5

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 5GHzで最大867Mbps、2.4GHzで最大300Mbpsの高速通信に対応し、同時接続で1.2Gbpsのトータル帯域幅を実現。
  • 専用アプリを使えば、スマートフォンからルーターへアクセスしてシステムを管理できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C5の価格比較
  • Archer C5のスペック・仕様
  • Archer C5のレビュー
  • Archer C5のクチコミ
  • Archer C5の画像・動画
  • Archer C5のピックアップリスト
  • Archer C5のオークション

Archer C5TP-Link

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 4月26日

  • Archer C5の価格比較
  • Archer C5のスペック・仕様
  • Archer C5のレビュー
  • Archer C5のクチコミ
  • Archer C5の画像・動画
  • Archer C5のピックアップリスト
  • Archer C5のオークション

『ArcherC5とArcherC55』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C5」のクチコミ掲示板に
Archer C5を新規書き込みArcher C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ArcherC5とArcherC55

2017/02/25 18:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C5

クチコミ投稿数:1件

どっちが性能がいいのですか?

書込番号:20689942

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/02/25 18:43(1年以上前)


キハ65さん
クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2017/02/25 18:49(1年以上前)

無線LAN規格、性能は同等ですが、LANポートがギガ対応Archer C5の方が上。
比較表は>Hippo-cratesさんのとおり。

書込番号:20689973

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2017/02/25 18:52(1年以上前)

どちらも11acの2 stream対応で最大リンク速度866Mbpsなので、
基本的には無線LANの性能はほぼ同じだと思います。

但し、C55の方がアンテナは3本あり、
電波状態の良い2本を使うのかも知れませんし、
価格もC55の方が安いようなので、C55の方が良いのでは。

書込番号:20689980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/27 13:15(1年以上前)

C5は内蔵2.4x2と外付け5x2アンテナ
クアルコムチップ
全ギガポート
USB付き
と値段分の差がありますので個人的にはC5がおすすめです。

書込番号:20695184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天で\3,800 送料無料! 2 2017/09/07 14:11:15
ArcherC5とArcherC55 4 2017/02/27 13:15:27
繋がりの良さを求めています。 3 2017/02/22 17:14:05
CATV からのネットワーク接続できず 3 2017/02/19 18:12:17
TP-LINK aicher C5 を導入しました。 5 2017/01/03 10:23:50

「TP-Link > Archer C5」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C5
TP-Link

Archer C5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 4月26日

Archer C5をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング