『v6プラスについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

Archer C7

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大450Mbpsの高速通信に対応し、同時接続で1.75Gbps のトータル帯域幅を実現。
  • 外付けの5dBiアンテナ3本で5GHz帯を、専用の内蔵アンテナ3本で2.4GHz帯をカバーしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/8人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C7の価格比較
  • Archer C7のスペック・仕様
  • Archer C7のレビュー
  • Archer C7のクチコミ
  • Archer C7の画像・動画
  • Archer C7のピックアップリスト
  • Archer C7のオークション

Archer C7TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

  • Archer C7の価格比較
  • Archer C7のスペック・仕様
  • Archer C7のレビュー
  • Archer C7のクチコミ
  • Archer C7の画像・動画
  • Archer C7のピックアップリスト
  • Archer C7のオークション

『v6プラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C7」のクチコミ掲示板に
Archer C7を新規書き込みArcher C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

v6プラスについて

2018/01/21 16:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C7

クチコミ投稿数:67件

IPV6プラスにはこのルーターは対応
しているのでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:21529543

ナイスクチコミ!6


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2018/01/21 16:40(1年以上前)

IPV6プラスって何を指しているのか不明だが…
JPNEがサービスしているv6プラス(MAP-E)には対応していない。

書込番号:21529559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2018/01/21 16:51(1年以上前)

https://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/018578 にこのルーターが

載っていないのですが使えるかどうか聞きたくて

質問しました

書込番号:21529590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2018/01/21 21:02(1年以上前)

この無線LANルーターは、v6プラスには対応していません。
対応ルーターはそのリンク先に書いてある通りでしょうから、その中からお選びください。

書込番号:21530420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2018/01/22 08:23(1年以上前)

 光電話契約されるのであれば、こちらの無線ルーターでもOKです。
 ブリッジモードにてお使いください。

 光電話ルーターへインターネット設定ください。

書込番号:21531530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C7
TP-Link

Archer C7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

Archer C7をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング