『tp-link c7 usb接続』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

Archer C7

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大450Mbpsの高速通信に対応し、同時接続で1.75Gbps のトータル帯域幅を実現。
  • 外付けの5dBiアンテナ3本で5GHz帯を、専用の内蔵アンテナ3本で2.4GHz帯をカバーしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/8人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C7の価格比較
  • Archer C7のスペック・仕様
  • Archer C7のレビュー
  • Archer C7のクチコミ
  • Archer C7の画像・動画
  • Archer C7のピックアップリスト
  • Archer C7のオークション

Archer C7TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

  • Archer C7の価格比較
  • Archer C7のスペック・仕様
  • Archer C7のレビュー
  • Archer C7のクチコミ
  • Archer C7の画像・動画
  • Archer C7のピックアップリスト
  • Archer C7のオークション

『tp-link c7 usb接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C7」のクチコミ掲示板に
Archer C7を新規書き込みArcher C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

tp-link c7 usb接続

2020/05/17 15:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C7

スレ主 だ0705さん
クチコミ投稿数:1件

すみません、調べても解決方法見つからず、教えてください。
tp-link c7のUSBポートに、USBディスク接続を接続、設定画面からスキャンしても見つからず、システムのログを見るとUSB接続しているログはあるのですがスキャンしても見つからず、認識するための解決方法ご存知の方教えて頂けないでしょうか?フォーマットは、exfatにしたHDDドライブです。
すみません教えてください。

書込番号:23409762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/05/17 16:01(1年以上前)

https://static.tp-link.com/2020/202001/20200113/1910012752_Archer%20C7A7_UG_REV5.1.1.pdf
P.39「Access the USB Device Locally」
If you use a USB hard drive, make sure its file system is FAT32 or NTFS.

対応しているのはFAT32とNTFSだけで、exFATには対応していない。

書込番号:23409785

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2020/05/17 16:02(1年以上前)

>exfatにしたHDDドライブです。

マニュアル
https://static.tp-link.com/2020/202001/20200113/1910012752_Archer%20C7A7_UG_REV5.1.1.pdf
のP39には、
>If you use a USB hard drive, make sure its file system is FAT32 or NTFS.
と記載されています。

なので、FAT32またはNTFSでフォーマットしたHDDを使ってください。

書込番号:23409787

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/05/17 16:35(1年以上前)

>フォーマットは、exfatにしたHDDドライブです。

これの型番は?
なにかデータは入っているんすか?

空っぽなんであれば、この子は、「FAT32 or NTFS」に対応ってことになっているんで、サクッと初期化するっす。
まぁ、「NTFS」が、なにかといーんでないかしらね。(^^)/

書込番号:23409871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C7
TP-Link

Archer C7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 4月26日

Archer C7をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング