『この機種の消費電力は何Wですか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,478¥5,478 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,478 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『この機種の消費電力は何Wですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種の消費電力は何Wですか?

2016/08/03 05:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

クチコミ投稿数:15件

ホームページ等検索してみても 表示されているところが無かったように思われます。

ご存知の方 教えてください

書込番号:20086878

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/03 07:28(1年以上前)

>ベルカンプ46さん

仕様
http://www.tp-link.jp/products/details/Archer-C9.html#specifications

には、消費電力は書かれていませんね。

しかし、外部電源は、12V/3.3Aですから、最大でも39.6Wだということでは、情報不足ですか?

力率とは発熱量が必要ですか?

書込番号:20086994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/08/03 09:34(1年以上前)

papic0 さん 早速のお返事ありがとうございます。
消費電力が載っていなかったので 計算してだすのかなぁと 思っていました。

約40Wですか....。 バッファローの WXR-1900DHP2で 最大23.9W

Archer C9で一日 約20円
1900DHPで約12円って所ですか (中部電力 1kWhにつき 約20円)

あくまで、最大消費電力なんで 実際通信していないときにはもっと減りますよね?

月差額 ざっと240円 私個人的にはそんなに 気にする事無いのかな? と思ってみたり...。

ありがとうございます 検討します。

書込番号:20087245

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/08/03 14:29(1年以上前)

それはあくまで電源の最大容量であって、ルーターの消費電力ではないです。
TP-LINKは中国メーカーですし、日本的なこまかいところには気が回らないのでしょう。

また、いわゆる仕様上の最大消費電力は、有線・無線、全部フルに使ってばんばん通信する時の最大値です。
したがって、通常の使いかたなら、どの機種でも、せいぜい10W台とかいうレベルであって、大差はないです。
http://hexus.net/tech/reviews/network/80878-tp-link-archer-c9/?page=4

書込番号:20087802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 Archer C9の満足度5

2016/08/03 22:46(1年以上前)

最大消費電力が約40Wということですが
有線、無線の他にUSB端子が2個付いていますので
そこにHDDとか、メモリーを付けて計算されていると思います
有線を3基、無線で4基から8基繋いでいますが
そんなに発熱量はありませんので、実際の消費電力は20W程度だと思います
(チェッカーを持っていませんので、はっきり断言出来ません)


書込番号:20088874

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/03 23:14(1年以上前)

>アイはRRさん

>最大消費電力が約40Wということですが

最大消費電力が約40Wとは書いていないのですが。

消費電力は明記されていない。
電源の容量から、消費電力は、39.6Wを超えることはない。

という事実のみを書いたのですが、最大消費電力40Wという記述ですと、
40Wが消費されることがあるという意味が生まれてしまいます。

書込番号:20088968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 Archer C9の満足度5

2016/08/04 09:07(1年以上前)

>papic0さん
もちろんです
語弊がありました。すみません。
言いたかったのは、最大マージン込みで39.6W以下だということです。

そしてそれは、電力供給量であって
消費量ではないですね。
PCで600Wの電源を持っていても、実際に使っているのは200W以下みたいなものですか

実際の電力消費量自体は、電波法で出力が決められていますので
日本メーカーとほぼ同じだと思います



書込番号:20089595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,478発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング