『WakeonLanのやり方』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,500 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『WakeonLanのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WakeonLanのやり方

2016/09/24 18:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

クチコミ投稿数:76件

日本語取説が見当たりませんが、どうすればいいのでしょうか
ご存知の方いらしたら教えてください

書込番号:20233857

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42694件Goodアンサー獲得:9404件

2016/09/24 18:21(1年以上前)

> WakeonLanのやり方

インターネット側からのWOLですよね。

取説の
http://static.tp-link.com/res/down/doc/Archer_C9(EU)_V3_UG.pdf
を見てみても、それらしき記述は見当たらないので、不可のように思えます。

書込番号:20233918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 Archer C9の満足度5

2016/09/24 18:34(1年以上前)

無線LANからは出来ないと思いましたが...
有線なら出来るはずです

書込番号:20233961

ナイスクチコミ!0


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2016/09/25 07:28(1年以上前)

ユーチューブで取説以上にわかりやすそうな日本語の動画があります。
個人の方の動画ですが、皆さんのコメントもいいので、また、僕も今見ている最中ですが、よさそうなので(とても丁寧です)、一度ご覧になっては?
ご参考に、、。取り急ぎ、、。
https://www.youtube.com/watch?v=l1bXzgJCbdk

書込番号:20235561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/09/25 10:18(1年以上前)

>febmarさん
>アイはRRさん
>羅城門の鬼さん

ありがとうございます。
以前までバッファローのルータを使っており、そちらは設定ページから簡単にできたんですが、
TPLINKはできないみたいですね。

とりあえずiPhoneからWOLアプリを使ってスリープ解除することができましたが、
成功したのはLAN内であり、WANはまだできていません。できそうな気はしますが、スキルが足りません。
もう少し頑張ってみようと思います

書込番号:20235965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,500発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング