『エラー651』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,478¥5,478 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,478 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『エラー651』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー651

2016/09/28 16:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

クチコミ投稿数:2件

パソコンに詳しくありません。surfaceをモバイルWi-Fiで利用していましたがこの度ドコモ光の工事をしました(モデムはGE-PON型)。これと無線ルーターのインターネットポートをLANケーブルで接続しタブレットでインターネット接続を試みたのですが「モデムからエラーが返されました:651」となります。無線ルーターのマニュアルにあった設定は上手く行きましたがインターネットオン(左から5つめ)が赤ランプなのは普通でしょうか?原因がわからず有線で繋いでみるためのケーブルを買うしかないのかと困っています…。

書込番号:20246182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2016/09/28 17:03(1年以上前)

http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_13789/1.htm ここに載っています。

書込番号:20246220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/09/28 17:17(1年以上前)

http://www.tp-link.jp/download/Archer-C9.html
Archer C9(EU)_V3_UGマニュアルを開き、
(P.18) 4. 2. Manually Configure Your Internet Connection Settings

(P.20) 3 ) If you choose PPPoE, enter the username and password provided by your ISP. PPPoE users usually have DSL cable.
PPPoEを選んでプロバイダのユーザーIDとパスワードを入力しSaveする。

書込番号:20246252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/28 18:53(1年以上前)

>からうりさん
>Hippo-cratesさん

ありがとうございました!
tp-linkのページでインターネット情報を単に書き換えるだけでなくもう一度初めからクイックセットアップすると無事繋がりました!

書込番号:20246496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,478発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング