『インターネットLEDがオレンジに』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,500 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『インターネットLEDがオレンジに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネットLEDがオレンジに

2016/12/29 20:01(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

スレ主 s@to4さん
クチコミ投稿数:2件

ご覧いただきありがとうございます。

バッファローの無線LANルーター(型番WHR-AMPG)からこちらへ買い替えました。
ケーブルをつなぎかえ、電源を入れてみるとインターネットマークがオレンジ色で、インターネット接続ができません。

ケーブルの差し直し、電源のオンオフなどしてみましたが、やはりオレンジ色のままで、何がいけないのか分からずサポートセンターも年末年始のため休みのようで困っています。
元のバッファローのルーターに戻すとインターネットに繋がります。

環境としましては、コミュファ光回線をひいていてモデムは富士通(レンタル品)となっています。

こちらでご教授いただければと思い、書き込ませていただきました。
質問内容に不備がありましたらご指摘下さい。


書込番号:20523824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/29 20:04(1年以上前)

PPPoE設定インターネット接続に必要な情報を設定してください
それだけです

書込番号:20523829

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/29 21:07(1年以上前)

”モデム”と書いている機器の型番、それと回線/プロバイダともにコミュファという契約なのか、プロバイダは別に契約しているタイプなのかを明記。

書込番号:20523995

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42694件Goodアンサー獲得:9404件

2016/12/29 21:51(1年以上前)

>ケーブルの差し直し、電源のオンオフなどしてみましたが、やはりオレンジ色のままで、何がいけないのか分からずサポートセンターも年末年始のため休みのようで困っています。

コミュファの光回線はインターネットとPPPoEで接続します。
C9のInternetランプが青点滅ではなく、橙点滅の場合は、
物理的にはLANケーブルで接続できているものの、
インターネットとは繋がっていない状態を示しています。

インターネット回線がコミュファの場合は、PPPoE設定がされていないことを示しています。
なので、以下のP16以降を参照して、
プロバイダから連絡済みのユーザ名とパスワードを入力して、
PPPoE設定をして下さい。
http://static.tp-link.com/res/down/doc/Archer_C9(EU)_V3_UG.pdf

書込番号:20524099

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 s@to4さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/29 22:10(1年以上前)

>こるでりあさん
>Hippo-cratesさん

返信ありがとうございます。
こるでりあさんの仰る通り、オレンジ色は接続設定がきちんと完了していなかったのが原因でした…。

>羅城門の鬼さん

とても丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
ガイド通りに進めたところ、接続設定が完了し青に点灯しました。

こんな初歩的な質問にもお答えいただき、本当にありがとうございました。

書込番号:20524151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,500発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング