Archer C20
- 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
- 2.4GHzで最大300Mbps、5GHzで最大433Mbps、トータル733Mbpsの帯域幅を実現。
- 2本のデュアルバンドアンテナにより、接続の安定性と転送範囲が向上。
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C20
初めまして、
パソコンに関して全くの素人なので、上手く伝わらないかもしれませんが、よろしくお願いします(>_<)
セットアップまでは出来るのですが、
その後からのインターネットに繋げられません。
説明書に書いてある事などを色々試してみてはいるのですが、なかなか上手く出来ずで、
調べてみても詳しくは載ってないのでお手上げ状態です。
無線でインターネットを使いたいのと、
携帯でもWi-Fiを使えるようにしたいのですが、
どうすれば最後まで設定出来るのか、
詳しい方や分かる方いらっしゃったら教えて貰えますでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:19908934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
サポートセンターに聞いたほうがはやいと思います。
こちらです:0120-095-156
聞いてみてくださいね
書込番号:19909001
0点
>lisae234さん
返信ありがとうございます。
私事ですみませんが、あまり電話代を掛けられなくて、
詳しい方がたくさんいるかなと思い、こちらに質問させて貰ってました(^_^;
場違いな質問でしたね、、
わざわざ電話番号載せて頂き、ありがとうございます!
書込番号:19909651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この手の質問をするのであれば、インターネット回線の種別や機器情報は必須ですね。
それによって、設定方法が変わってきますので。
書込番号:19909811
0点
>セットアップまでは出来るのですが、その後からのインターネットに繋げられません。
>説明書に書いてある事などを色々試してみてはいるのですが、なかなか上手く出来ずで、
>調べてみても詳しくは載ってない
これだけの内容では、詳しい人でも判らないでしょう
まずは、
・使っているPCおよびOS(バージョン等も)
・契約している回線名、プロバイダ名
・どこまでできて、どこから判らないのか?取説のどこで躓くのか?
等を詳しく書かれれば、ベテラン回答者が返信してくれるかもしれません。
とにかく出来るだけ詳しい情報が必要です。
出来なければ、上の回答にあるようにメーカーサポートに頼ってください。
書込番号:19909815
0点
@まず、家にインターネット回線はありますか?
Aインターネット回線がある場合、家に無線LANルータはありますか?
@が無い場合は回線を引かないといけません(NTTやauやケーブルテレビ)。
Aが無い場合は無線LANルータが必要です(3000円くらいからあります)。
書込番号:19909985
0点
誤:寝ぼけます?
正:寝ぼけてます?
すみません
書込番号:19910034
1点
パソコンがWindows8/8.1だと仮定すると、
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15179/p/0,1,2,7848,7849
が、機種違いですが、パソコン側でのWPSでの設定が解説されていますので、参考にしてください。
なお、本製品には、WPSボタンがあるはずです。
回答者に、スレ主さんの環境をさまざまに想像させることなく、的確な回答を得るためには、
1 パソコンの型番
2初めて機器を買い揃えて使い始めるのか、買い替えか、買い替えの場合の今までの機器構成
などを記述すると良いですよ。
書込番号:19910341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん、丁寧な返信ありがとうございます(>_<)
私の説明不足過ぎですみませんでした。
最近実家の方に引っ越しをして、実家で使っているパソコンを使って、
この商品を繋げてみようと思っていました。
なので、回線の事など家の方に聞いたり調べてみないと分からない事だらけなので、
みなさんのアドバイスを踏まえて、
回線の事など一度調べてから、また質問させて頂きたいと思います。
時間が掛かってしまうかもしれませんが、
分かる事があれば、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:19911254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TP-Link > Archer C20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2019/09/08 22:09:04 | |
| 0 | 2017/08/17 18:18:57 | |
| 19 | 2017/07/31 20:24:24 | |
| 10 | 2017/05/24 2:20:25 | |
| 8 | 2017/05/14 10:14:01 | |
| 9 | 2017/04/10 21:08:30 | |
| 3 | 2017/03/11 21:17:55 | |
| 6 | 2017/03/08 19:04:44 | |
| 4 | 2017/03/07 19:51:40 | |
| 2 | 2017/03/05 21:03:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








