『壁掛け出来る?』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

TL-WR841N

  • ストリーミングビデオなどに最適な接続速度300Mbpsの無線LANルーター。2本のアンテナで接続の安定性が向上している。
  • WPSボタンのワンプッシュで無線暗号化接続が可能。IPコントロールでどのデバイスにどれだけの帯域幅を割り当てるかを簡単に設定できる。
  • 「TP-LINK テザリングアプリ」を使えば、モバイルデバイスから簡単に設定管理を行える。IEEE 802.11n基準に対応。
最安価格(税込):

¥2,519

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,570

123market

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,519¥3,726 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP TL-WR841Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-WR841Nの価格比較
  • TL-WR841Nのスペック・仕様
  • TL-WR841Nのレビュー
  • TL-WR841Nのクチコミ
  • TL-WR841Nの画像・動画
  • TL-WR841Nのピックアップリスト
  • TL-WR841Nのオークション

TL-WR841NTP-Link

最安価格(税込):¥2,519 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 4月26日

  • TL-WR841Nの価格比較
  • TL-WR841Nのスペック・仕様
  • TL-WR841Nのレビュー
  • TL-WR841Nのクチコミ
  • TL-WR841Nの画像・動画
  • TL-WR841Nのピックアップリスト
  • TL-WR841Nのオークション

『壁掛け出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-WR841N」のクチコミ掲示板に
TL-WR841Nを新規書き込みTL-WR841Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁掛け出来る?

2019/04/11 07:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > TL-WR841N

クチコミ投稿数:60件

この商品TL-WR841N は、壁掛け出来ますか?

少し前に購入したこのメーカーのデカい商品(C50)は壁掛け出来て現在、使用してますが今回、予備用に購入しようと思うのですが、場所的に壁掛けでないと使えない所なので判る方は教えてください。

書込番号:22593672

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2019/04/11 08:28(1年以上前)

https://denseforestreviewcannotsay.blogspot.com/2016/04/tp-link-lan-11ngb-300mbps-tl-wr841n.html
のレビューを見てみると、壁掛け可能なようですね。

>縦置きは壁掛けオンリー

書込番号:22593788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2019/04/11 08:48(1年以上前)

このサイトでは、裏面の写真が載っているので分かりやすいですね!
写真では壁掛け用フック穴が2か所有りますね。

中々、裏面の写真は余り見かけないので、助かりました!
有難うございました。

書込番号:22593814

ナイスクチコミ!1


bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:17件 TL-WR841NのオーナーTL-WR841Nの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2019/10/03 06:28(1年以上前)

小さめのネジで壁掛け出来ますね。本体が軽いので、がたつきもなく安定しています。

書込番号:22963840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > TL-WR841N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-WR841N
TP-Link

TL-WR841N

最安価格(税込):¥2,519登録日:2016年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

TL-WR841Nをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング