『繋がりません。助けてください!』のクチコミ掲示板

2016年 4月26日 登録

TL-WR841N

  • ストリーミングビデオなどに最適な接続速度300Mbpsの無線LANルーター。2本のアンテナで接続の安定性が向上している。
  • WPSボタンのワンプッシュで無線暗号化接続が可能。IPコントロールでどのデバイスにどれだけの帯域幅を割り当てるかを簡単に設定できる。
  • 「TP-LINK テザリングアプリ」を使えば、モバイルデバイスから簡単に設定管理を行える。IEEE 802.11n基準に対応。
最安価格(税込):

¥2,040

(前週比:-530円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,040

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,040¥3,100 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP TL-WR841Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-WR841Nの価格比較
  • TL-WR841Nのスペック・仕様
  • TL-WR841Nのレビュー
  • TL-WR841Nのクチコミ
  • TL-WR841Nの画像・動画
  • TL-WR841Nのピックアップリスト
  • TL-WR841Nのオークション

TL-WR841NTP-Link

最安価格(税込):¥2,040 (前週比:-530円↓) 登録日:2016年 4月26日

  • TL-WR841Nの価格比較
  • TL-WR841Nのスペック・仕様
  • TL-WR841Nのレビュー
  • TL-WR841Nのクチコミ
  • TL-WR841Nの画像・動画
  • TL-WR841Nのピックアップリスト
  • TL-WR841Nのオークション

『繋がりません。助けてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-WR841N」のクチコミ掲示板に
TL-WR841Nを新規書き込みTL-WR841Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

繋がりません。助けてください!

2020/08/18 20:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > TL-WR841N

クチコミ投稿数:24件

今まで使っていたWIFIが壊れて、これがさきほど届いたのですが
本体の3つあるランプの中央だけオレンジで繋がりません。

PCとは有線接続で、スマホ(アンドロイド)だけWIFIで使いたいのですが
説明書を読んで色々試しましたが、ダメでした。

環境はソネット光V6プラスです。この機種がV6プラスに対応してないのでしょうか?

もし対応してない場合、速度は遅くてもいいので繋がる方法はありませんか?
ほとんど無知なので、わかりやすく説明していただけると本当に助かります。

書込番号:23607697

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2020/08/18 21:00(1年以上前)

牛丼食べたいさん、こんばんは。

>TL-WR841N

は、v6プラスには対応していません。PPPoEでSo-netと接続してみてください。

書込番号:23607708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/08/18 21:32(1年以上前)

>jm1omhさん
接続できました。本当にありがとうございました。助かりました!

書込番号:23607774

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2020/08/18 21:53(1年以上前)

>牛丼食べたいさん

接続できたようでよかったです。

>ソネット光V6プラス
ですと、対応ルータをレンタル(無償?)があるかと思いますが、それは使われて
いないのでしょうか?

書込番号:23607819

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/08/18 22:15(1年以上前)

「TL-WR841N」の、「インターネット端子」の先には、「ホームゲートウェイ」とかの、「回線側装置」はないっすか?
「ひかり電話」使っていれば、「ホームゲートウェイ」で「v6プラス」接続するってゆー方法もあるっすよ。('ω')ノ

スレ主さんとこの条件が合わなくって、「ホームゲートウェイ」での「v6プラス」できないってことならば・・・、
いまんところはっすね、「TP-Link」であれば、以下のページで「対応機種」が確認できるっすよ。

「TP-Link IPv6(IPoE/IPv4 over IPv6)対応確認済みリスト」
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2383/

NECならココ。
「NEC IPv6(IPoE/IPv4 over IPv6)接続確認済みリスト」
https://www.aterm.jp/product/atermstation/topics/warpstar/ipv6.html

バッファローならココ。
「バッファロー IPv6(IPoE/IPv4 over IPv6)対応確認済みリスト 」
https://www.buffalo.jp/support/other/network-ipv6.html

書込番号:23607856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/08/18 22:38(1年以上前)

>jm1omhさん

無料の対応ルーターですか?知らなかったので、これが安かったので
購入しちゃいました。でも調べてみます。何度も、ご親切にありがとうございました。

>Excelさん

ひかり電話は入れてないので多分それは、ないと思います。
どうもありがとうございました。

ここの掲示板は本当に親切な方ばかりで助かります。
お二方とも、ありがとうございました。

書込番号:23607893

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/08/18 22:48(1年以上前)

まだ、書き込み少なめな方みたいなんで、一応ってことでゴカンベンを・・・
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:23607913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/08/18 22:54(1年以上前)

>jm1omhさん

読ませていただきました
ありがとうございます。

書込番号:23607930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > TL-WR841N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-WR841N
TP-Link

TL-WR841N

最安価格(税込):¥2,040登録日:2016年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

TL-WR841Nをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング