『SDFtool Flasherで表示されない』のクチコミ掲示板

BH14NS58 BL バルク 製品画像

画像提供:ドスパラ

最安価格(税込):

¥17,480

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,480¥17,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH14NS58 BL バルクの価格比較
  • BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様
  • BH14NS58 BL バルクのレビュー
  • BH14NS58 BL バルクのクチコミ
  • BH14NS58 BL バルクの画像・動画
  • BH14NS58 BL バルクのピックアップリスト
  • BH14NS58 BL バルクのオークション

BH14NS58 BL バルクHLDS

最安価格(税込):¥17,480 (前週比:+500円↑) 登録日:2016年 4月26日

  • BH14NS58 BL バルクの価格比較
  • BH14NS58 BL バルクのスペック・仕様
  • BH14NS58 BL バルクのレビュー
  • BH14NS58 BL バルクのクチコミ
  • BH14NS58 BL バルクの画像・動画
  • BH14NS58 BL バルクのピックアップリスト
  • BH14NS58 BL バルクのオークション

『SDFtool Flasherで表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH14NS58 BL バルク」のクチコミ掲示板に
BH14NS58 BL バルクを新規書き込みBH14NS58 BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SDFtool Flasherで表示されない

2024/01/20 19:35(1年以上前)


ブルーレイドライブ > HLDS > BH14NS58 BL バルク

クチコミ投稿数:97件

SDFtool Flasherでファームを変更したいのですが…
ドライブの選択項目にドライブが表示されません。

状態は、sata変換でUSB接続でノートPCに繋げています。 SDFtool Flasherは立ち上がります。PC上ではドライブは認識しています。osはwindows11です。

どうすればSDFtool Flasherで表示されるのか、ご存じの方いませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25591078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/20 20:34(1年以上前)

リテール品とバルク品ではファームウェアが違い、
型番が同じでもアップデートできないことがあります。

バルク品用ですか?
ファームウェアの入手先等を開示しましょう。

書込番号:25591148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2024/01/21 04:48(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。バルク品です。
[SDFtool flasher]というアプリででそもそもドライブの指定(選択)ができない状態なので、ファームウェアの入手以前の問題です。
ちなみに、最初から搭載されていたファームウェアバージョンは1.03です。

なにか追加でインストールしなければならないアプリケーションまたは設定をいじる必要があるのでしょうか?
また、アプリを起動すると毎回画像のようなエラーが出るのですが、これも関係しているのでしょうか?

書込番号:25591498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/21 07:50(1年以上前)

画像は、Yahoo!で「BH14NS58 ファームウェア 更新」で検索した結果です。

1番目は、exeファイルをダウンロードして実行するタイプ。
2番目は、自動でアップデートするタイプ。

これらでアップデートできない場合は、対応していないことになります。

SDFtool Flasherで認識されないと何かあってもダウングレードできないのかな。

書込番号:25591546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2024/01/21 10:51(1年以上前)

解決しました、5ch掲示板でも質問し、助言いただきMakeMKVをインストールしたらすんなり選択できるようになり、ファームダウンできました。
こういう専門的なことは5chで聞いた方が詳しい人がいますね

書込番号:25591744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2024/01/21 10:53(1年以上前)

ファームダウンしたことによりフレンドリーUHDドライブとして使えるようになりました!

書込番号:25591749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HLDS > BH14NS58 BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH14NS58 BL バルク
HLDS

BH14NS58 BL バルク

最安価格(税込):¥17,480登録日:2016年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

BH14NS58 BL バルクをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング