『WXR-2533DHP2 のアダプターを購入』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」(5GHz)に加え、2.4GHzの256QAMに対応し、4本の大型可動式アンテナを搭載。
  • 5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能(※ともに規格値)。
  • 256bit暗号化キーを採用した通信プロトコル「IPsec」とインターネット経由でリモートアクセスができる「L2TP over IPsec」にも対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2バッファロー

最安価格(税込):¥15,599 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月上旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のオークション

『WXR-2533DHP2 のアダプターを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

WXR-2533DHP2 のアダプターを購入

2019/08/11 09:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2

クチコミ投稿数:6件

WXR-2533DHP2 のアダプタ を購入したいんのですが
汎用品でもいいです、もう使わないですが友人にあげるのになくしてしまい、購入予定です。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22850254

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/11 09:43(1年以上前)

純正品でも2000円しないのでこれでどうですか?
https://www.buffalo.jp/product/accessory/?item_code=WXR-2533DHP2

書込番号:22850274

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:2020件

2019/08/11 10:02(1年以上前)

『WXR-2533DHP2 のアダプタ を購入したいんのですが』

付属品の購入ページからどうぞ。

型番:WXR-2533DHP2
備品No:2006
価格(税込):1,620円
送料(税込):540円
合計(税込): 2,160
https://www.buffalo.jp/product/accessory/?buffalo=&page=35

書込番号:22850329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/08/11 16:02(1年以上前)

少し高いですね、汎用品はないのでしょうか。
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22850924

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/08/11 16:20(1年以上前)

汎用品は、
・ACアダプター本体
・機器側の口に合わせた変換コード
って、ふたつの組み合わせになることがほとんどなんで、値段はおんなじくらいか、高めになってしまうことがほとんどっすよ。

純正品は、変換なしで直結できるんで、使い勝手とか考えても、純正品が、”適当な値段で” 入手できるってことは、実はとってもグッドなことなんっすよー。('ω')ノ

書込番号:22850948

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42775件Goodアンサー獲得:9421件

2019/08/11 16:42(1年以上前)

汎用品と言っても、適正な特性のものでないと危険ですし、
たとえ特性が合っていても使えない場合もあり得ますので、
純正品の方が安心で無難ではないでしょうか。
https://eleshop.jp/shop/pages/acadp_select.aspx

書込番号:22850991

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:2020件

2019/08/11 17:18(1年以上前)

『もう使わないですが友人にあげるのになくしてしまい、購入予定です。』

譲り渡すのでしたら、純正品の購入をお勧めします。

書込番号:22851059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2886件Goodアンサー獲得:212件

2019/08/11 19:57(1年以上前)

どうしても純正がイヤというのでしたら、
12V3Aセンタープラスのアダプタを買えばよいです。

但しそれによるトラブルを背負い込む覚悟はして下さい。
動いたとしても電波や電気は目に見えないので。

書込番号:22851363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2019/08/11 20:08(1年以上前)

ハードオフのジャンク箱にあるかも知れませんよ。
あれば、100円かな。

書込番号:22851396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2

最安価格(税込):¥15,599発売日:2016年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング