2016年 7月 1日 発売
NP-TM9
- ガンコな油汚れ向けに、約70度以上の高温水で5分間ほど念入りに洗浄する「パワフルコース」を新搭載。
- 食器や調理器具を一度に合計40点セットでき、手洗いの約1/7も節水可能(※6人分相当の食器を洗う場合)。
- 手前開きタイプの本体は、高さ60cm以内に収まるコンパクト設計で、上部にものを置くこともできる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM9
二人暮らし、共働きで二人とも毎日残業で帰っくるのが遅いくて、疲れています。
二人の食器だったら、手洗いのほうがほうがいいのか気になっています。
二人暮らしで使っている人はいますか?
書込番号:20529778 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一人でも二人でも四人でも、使えば便利で手放せなくなります。
書込番号:20529850
5点
二人暮らしで使っている人→結構います。パッと頭に浮かんだだけでも何世帯もいますし珍しくないです。二人ですと洗い物の両も結構あります。
一人暮らし→一人知ってます。グラスの綺麗さによろこんでます。
書込番号:20529926 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
食洗器は一度使ったら元には戻れません。
家族が増える可能性もあるでしょうから是非買うべきです。二人で然程洗い物が無ければ、数回分の食器をまとめて洗えば済む話です。
書込番号:20530074
2点
「パナソニック > NP-TM9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/06 19:08:40 | |
| 0 | 2018/12/02 12:39:21 | |
| 3 | 2018/12/02 12:37:27 | |
| 1 | 2018/09/26 23:10:27 | |
| 0 | 2018/01/05 9:51:55 | |
| 4 | 2017/12/06 1:10:23 | |
| 6 | 2017/12/02 10:19:58 | |
| 4 | 2017/12/01 23:24:42 | |
| 6 | 2017/11/28 21:50:50 | |
| 0 | 2017/11/07 10:54:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








