『付け替えって』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TR9-T [ブラウン]

  • ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
  • 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
  • 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、大きい食器も難なくセットすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR9-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR9-T [ブラウン] の後に発売された製品NP-TR9-T [ブラウン]とNP-TH1-T [ブラウン]を比較する

NP-TH1-T [ブラウン]

NP-TH1-T [ブラウン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR9-T [ブラウン]の価格比較
  • NP-TR9-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • NP-TR9-T [ブラウン]のレビュー
  • NP-TR9-T [ブラウン]のクチコミ
  • NP-TR9-T [ブラウン]の画像・動画
  • NP-TR9-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • NP-TR9-T [ブラウン]のオークション

NP-TR9-T [ブラウン]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TR9-T [ブラウン]の価格比較
  • NP-TR9-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • NP-TR9-T [ブラウン]のレビュー
  • NP-TR9-T [ブラウン]のクチコミ
  • NP-TR9-T [ブラウン]の画像・動画
  • NP-TR9-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • NP-TR9-T [ブラウン]のオークション

『付け替えって』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR9-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
NP-TR9-T [ブラウン]を新規書き込みNP-TR9-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付け替えって

2018/01/07 22:48(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:63件

今はナショナル時代のNP-BM1?
です。買い替えを考えてます。自分で設置をするつもりなのですが、このタイプの物でしたら、差し込むだけで大丈夫なのでしょうか?

書込番号:21491952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-T [ブラウン]の満足度5

2018/01/08 07:37(1年以上前)

OKです。
ホースだけ差し替えればそのまま使えます。

書込番号:21492616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-T [ブラウン]の満足度5

2018/01/08 07:39(1年以上前)

もう一つ

古いホースを外すときはバルブを閉めて、その上に雑巾を被せて
引き抜くといいですよ。




先ずは参考まで。。。>゜))))彡

書込番号:21492617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2018/01/08 08:23(1年以上前)

差し替えの場合、緊急止水弁に水圧がかかっていて差し込めない場合があります。
古いタイプには付いていないのですが、アップした図を参考にしてください。

書込番号:21492704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2018/01/08 09:54(1年以上前)

初夏の飛魚さん、柊の森さん、ありがとうございます。不安は解消しました。本当にありがとうございました。

書込番号:21492903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TR9-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR9-T [ブラウン]
パナソニック

NP-TR9-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TR9-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング