NP-TR9-T [ブラウン]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、大きい食器も難なくセットすることができる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
この食洗機を購入しようと思っておりますが、分岐水栓をどれを買えばよいかわかりません。
お教えいただけませんでしょうか。(型番は見当たらず、TOTOと言う文字だけわかります。)
CB-F6かなと思っておりますが、ご教授いただければと思います。
また、すでに瞬間湯沸かし器の分岐がついているようです。
設置可能でしょうか。
書込番号:21662236
 0点
0点

http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/
に分岐水栓サポートデスクの連絡先があります
画像やFAXで現在の写真を送ればアドバイスしてくれます。
湯沸かし器との併用も合わせて伝えると良いでしょう
瞬間湯沸かし器があるということは
ボイラーからの給湯はないのでしょうか?
できればボイラーから給湯で入れたほうが
食洗機の中でお湯にする時間と電気代が節約できますよ
(灯油代やガス代はかかりますけど)
書込番号:21662309
 1点
1点

赤い←↑どちらでも好きなほうに
カクダイの789−015が対応します。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001931638/?gclid=CjwKCAiA_ojVBRAlEiwAOLRxI5NScTkIWZZvbAQC1p4uI7T7J5eMlyCTD2C-msPNtantGVW_lxuhNxoCh9wQAvD_BwE
先ずは参考まで。。。。>゜))))彡
書込番号:21662413
 0点
0点

もう一つ
三栄だとPB585−14が対応します。
https://product.rakuten.co.jp/product/-/bd4e7e95902266d0397f2b970b11581a/
カクダイより三栄のほうが扱いやすいですね。
書込番号:21662422
 0点
0点

最後にナニワでも対応機種がありますが、設計に問題があるので選定しないほうが無難です。
書込番号:21662428
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   分岐水管の種類がわかりません。 | 3 | 2020/04/22 8:12:42 | 
|   SF-WM420SYXの分岐水栓 | 3 | 2020/01/20 11:05:52 | 
|   分岐水栓 | 6 | 2020/01/05 0:22:32 | 
|   品番のわからない水道栓。合う分岐栓を教えて下さい | 5 | 2019/10/18 17:23:09 | 
|   茶色のネバネバしたものができて取れない | 5 | 2018/08/15 10:39:33 | 
|   運転中のブザー音ピーピーピーと繰り返す | 0 | 2018/04/21 22:53:35 | 
|   分岐水栓に関して | 5 | 2018/03/10 20:00:17 | 
|   分岐水洗について | 6 | 2018/03/04 15:41:11 | 
|   2/1(木)限り! 45,800-(税別)でした。欲しかったなぁ(ノ_・、) | 6 | 2018/02/15 20:47:21 | 
|   分岐水栓について | 1 | 2018/01/14 22:34:35 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NP-TR9-T [ブラウン] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000874927.jpg) 

![NP-TR9-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![NP-TR9-T [ブラウン]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NP-TR9-T [ブラウン]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


 
![NP-TR9-T [ブラウン]とNP-TH1-T [ブラウン]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
![NP-TH1-T [ブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000990476.jpg) 


 
 ![NP-TR9-T [ブラウン]の価格比較 NP-TR9-T [ブラウン]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のスペック・仕様 NP-TR9-T [ブラウン]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のレビュー NP-TR9-T [ブラウン]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のクチコミ NP-TR9-T [ブラウン]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]の画像・動画 NP-TR9-T [ブラウン]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のピックアップリスト NP-TR9-T [ブラウン]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]のオークション NP-TR9-T [ブラウン]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw_none.gif)

![NP-TR9-T [ブラウン]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NP-TR9-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







![NP-TR9-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


