NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
くだらない質問ですが、、
朝、食洗機を作動させ、終了前に出勤するのですが、その後夜まで戻ってきません。
その時、電源って切れているのでしょうか?
ちなみに、ドライキープにしています。
書込番号:20134299
 8点
8点

こんにちは
>ドライキープにしています。
ドライキープを選択すると、
設定乾燥時間が終わった後、2時間 送風と停止を繰り返し、電源が切れる仕様のようです。
ドライキープで
○コースの運転終了後、約 2 時間、送風と停止を 繰り返します。
電気代:約 0.3 円(単価 27 円/ kWh で算出)
(取説 P3)
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428252944910.pdf
書込番号:20134394 スマートフォンサイトからの書き込み
 7点
7点

ご回答ありがとうございます!
マニュアルは読んでみたのですが、そこは気づかなかったです。。
ちなみに送風モードにしておいても勝手に電源は切れるのでしょうか??
書込番号:20134418
 5点
5点

送風(60分)でしたら、60分送風後に止まりますが
送風(60分)+ドライキープでしたら、最後にドライキープ運転(約 2 時間、送風と停止を 繰り返す)を行って止まるって感じです。
書込番号:20134517
 3点
3点

>ちなみに送風モードにしておいても勝手に電源は切れるのでしょうか??
そうですね、考え方は同じになります。
+ドライキープにすると 送風設定時間プラス2時間後に電源が落ちるイメージです。
書込番号:20134553 スマートフォンサイトからの書き込み

 3点
3点

>LVEledeviさん
>ポテトグラタンさん
ご回答ありがとうございます。
最初にご回答いただいたLVEledeviさんをBAにさせていただきます。
ドライキープで2時間でしたら、送風60分でやったほうが節電としてはいいかもですね。
書込番号:20134689
 5点
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   分岐水管の種類がわかりません。 | 3 | 2020/04/22 8:12:42 | 
|   SF-WM420SYXの分岐水栓 | 3 | 2020/01/20 11:05:52 | 
|   分岐水栓 | 6 | 2020/01/05 0:22:32 | 
|   品番のわからない水道栓。合う分岐栓を教えて下さい | 5 | 2019/10/18 17:23:09 | 
|   茶色のネバネバしたものができて取れない | 5 | 2018/08/15 10:39:33 | 
|   運転中のブザー音ピーピーピーと繰り返す | 0 | 2018/04/21 22:53:35 | 
|   分岐水栓に関して | 5 | 2018/03/10 20:00:17 | 
|   分岐水洗について | 6 | 2018/03/04 15:41:11 | 
|   2/1(木)限り! 45,800-(税別)でした。欲しかったなぁ(ノ_・、) | 6 | 2018/02/15 20:47:21 | 
|   分岐水栓について | 1 | 2018/01/14 22:34:35 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NP-TR9-W [ホワイト] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000874928.jpg) 

![NP-TR9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NP-TR9-W [ホワイト]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


 
![NP-TR9-W [ホワイト]とNP-TH1-W [ホワイト]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
![NP-TH1-W [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000990475.jpg) 


 
 ![NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較 NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様 NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画 NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![NP-TR9-W [ホワイト]のオークション NP-TR9-W [ホワイト]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NP-TR9-W [ホワイト]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NP-TR9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





![NP-TR9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


