『今回こちらの食洗機を購入予定です。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TR9-W [ホワイト]

  • ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
  • 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
  • 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR9-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR9-W [ホワイト]とNP-TH1-W [ホワイト]を比較する

NP-TH1-W [ホワイト]

NP-TH1-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

NP-TR9-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

『今回こちらの食洗機を購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR9-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今回こちらの食洗機を購入予定です。

2016/12/30 13:55(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:18件

私の家の水栓が古いもので型番のシールの文字が消えており対応している分岐水栓が分かりません。
家電量販店に出向いた時に水栓の画像を見せた時にはCB-SXH7だろうとの事でした。念のためPanasonicのサイト内の分岐水栓サポートデスクと言う所に写メを送ったらPanasonicさんからの回答はCB-SME6との事でした。
それぞれの回答が違う為、両方の分岐水栓の取り付け方を見てみました。すると、我が家のレバーハンドルではレバーハンドルの取り外し方的には家電量販店で言われたCB-SXH7の取り外し方が合っており、Panasonicさんから回答頂いたCB-SME6の説明にあるレバーハンドルの取り外し方では取り外す事が出来ません。
しかし、Panasonicさんからの回答が間違う事があるのだろうかという疑問もあります。

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。
ちなみにキッチンにはサンウェーブと書いてあります。

書込番号:20525537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2016/12/30 14:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000466928/SortID=17264535/

参考に

CB-SXH7はINAXに対応。CB-SME6はMYMに対応。基本的に違います。

書込番号:20525561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/12/30 14:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます。よく分からないのですが我が家のキッチンはサンウェーブの流し台にMYMの水栓が付いているという事でしょうか?
そういったことは可能なんですか?

書込番号:20525568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2016/12/30 14:28(1年以上前)

LIXILになる以前はサンウェーブにはINAX以外の水栓も付いていました。
我が家もサンウェーブですが、INAXと違うものが付いていました。

書込番号:20525586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/12/30 14:39(1年以上前)

そうなんですね。分かりやすい説明ありがとうございます。とてと参考になりました!これで安心して分岐水栓を購入する事が出来ます!ありがとうございました!!

書込番号:20525606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-W [ホワイト]の満足度5

2016/12/30 19:38(1年以上前)

この蛇口は99〜08年にかけて製造された蛇口ですね。

耐用年数も近いしメーカーも潰れてます。

壊れた時点で蛇口交換になるので、これに分水をつけるのはどうかな〜?

書込番号:20526187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-W [ホワイト]の満足度5

2016/12/30 19:41(1年以上前)

http://product.rakuten.co.jp/product/-/eebe13181b4499a8b7bac187324030e6/?sc2id=gmc_564419_eebe13181b4499a8b7bac187324030e6&scid=s_kwa_pla




持ち家なら分水付きの蛇口に交換するのも手ですね。

書込番号:20526199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/12/31 09:07(1年以上前)

もともと分岐のついた蛇口もあるのですね!そんなに値段も高くないし買い替えたほうがいいですね。持ち家のため大変参考になります!ありがとうございます。

書込番号:20527404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/12/31 09:18(1年以上前)

お二人ともわかりやすくたいへん参考になりましたが先にお返事頂いた為>柊の森さんを選ばせて頂きました。ありがとうございました!

書込番号:20527433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR9-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TR9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング