『予洗いについて質問させてください』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TR9-W [ホワイト]

  • ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
  • 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
  • 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR9-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR9-W [ホワイト]とNP-TH1-W [ホワイト]を比較する

NP-TH1-W [ホワイト]

NP-TH1-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

NP-TR9-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

『予洗いについて質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR9-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予洗いについて質問させてください

2017/05/25 01:14(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:30件

予洗いはやはり必要ですか?

水で軽く流して食洗機にやってもらうという感じだと全然不十分ですか?

書込番号:20916483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2017/05/25 17:48(1年以上前)

食洗機用洗剤を適量使えば予洗いなしで基本的にはOKです。
ただし茶碗に乾いてこびりついた米粒は取れないことがあります。

書込番号:20917754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/25 17:54(1年以上前)

>水で軽く流して食洗機にやってもらうという感じだと全然不十分ですか?

十分かと。
こびりつきがひどいとか、油がすごかったりするなら、ちょっと取ってあげたほうがいいですが、
普通は予洗いはせずともいいですが。
うちの親はあまり考えず適当にぶっこんでますが。。。

書込番号:20917762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:965件 NP-TR9-W [ホワイト]の満足度5

2017/06/24 16:35(1年以上前)

ゆーさん7i7さん  こんにちは

NP-50SX3から13年半ぶりにNP-TR9-Wに買い替えました。

NP-50SX3に有った予洗いコースが無くなっています

◎水で軽く流して食洗機にやってもらうという感じです
洗浄機に入れる前には、蛇口の下や洗い桶の残り水を利用してです

ドラム(VX-7000)などのエコナビと違って
食洗器のエコナビは、流すと長さないでは、時短・省エネ・節水と大きな差が有る点でオドロキです
音も静かになりました(レビューでは、年配の方には五月蠅い様)

運転時のコストなど気にしない(面倒)なら汚れのヒドイときは洗剤を多めに入れ!そのまま運転するもよし

NP-50SX3からNP-TR9-Wに変わっての大きなオドロキは、コールマンのマグカップ(ステンレス)や
ボーンチャイナ系の白色食器の艶です(同じ洗剤なのに!花王ですが)

入れ方には、制約が有るので工夫は必要になります(パズルの様)
カタログや取説などを参考に・・・ 

レビューなどに予想以上に入らないと書かれている方がいますが!
あのコンパクト性ですから使い方には、工夫は、必要です。

初 食洗器デビューの方は、ドラムと同じ様に期待値が大きい様なきがします。

ドラムと一緒で、!我が家では、無い環境は、考えられません。 (^^)/

書込番号:20992290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/06/28 10:05(1年以上前)

ありがとうございます
大変参考になりました(*^_^*)

書込番号:21001903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR9-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TR9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング