『2分岐について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TR9-W [ホワイト]

  • ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
  • 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
  • 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR9-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR9-W [ホワイト]とNP-TH1-W [ホワイト]を比較する

NP-TH1-W [ホワイト]

NP-TH1-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

NP-TR9-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

『2分岐について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR9-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

2分岐について教えて下さい。

2017/06/04 19:44(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]

スレ主 総友会さん
クチコミ投稿数:10件

現在アルカリイオン整水器を使用しています。
こちらの食器洗い乾燥機の購入を検討していますが、分岐水栓を2分岐して使用できるのでしょうか?
もし使用可能であればその場合の部材などを教えていただけますでしょうか?

書込番号:20941891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-W [ホワイト]の満足度5

2017/06/04 20:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-W [ホワイト]の満足度5

2017/06/04 20:21(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/product/100000001001931463/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=9278110945663366558&gad6=1o2&gclid=CjwKEAjw387JBRDPtJePvOej8kASJADkV9TLvlP2ZLChbS6pqnKR8OBhMYQjHBJaBl62yGrFFkjmsBoCydTw_wcB&xfr=pla



やはりどう考えてもバランスが悪いですね。

無理すると蛇口がグラつくので赤い○印のところに、↑の728-301をつけるのが安心ですね。

書込番号:20941979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-W [ホワイト]の満足度5

2017/06/04 20:23(1年以上前)

因みに728−301の取り付けはプロに任せましょう。

書込番号:20941984

ナイスクチコミ!0


スレ主 総友会さん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/04 22:22(1年以上前)

初夏の飛魚さん、早速の返信ありがとうございます。
あまり大掛かりにしたくないので最初にアドバイス頂いた「カクダイのチーズ」で検討したいのですが、
やはりバランス悪くお薦めできないですかね。

書込番号:20942329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-W [ホワイト]の満足度5

2017/06/04 23:02(1年以上前)

重心が右に片寄り過ぎるので蛇口がぐらつかなければいいのですが、基本的には薦めにくいです。

書込番号:20942466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-W [ホワイト]の満足度5

2017/06/05 09:39(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/beautrich/4560166761529.html?sc_e=slga_pla


http://www.akagi-nt.co.jp/seihin_guide/p010202.htm


少し見苦しいですがT字足と縦バンドで分水を支える方法もありますね。

書込番号:20943166

ナイスクチコミ!1


スレ主 総友会さん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/05 19:29(1年以上前)

初夏の飛魚さん
返信遅くなり申し訳ありません。
また、新たなアイデアまで出して頂きありがとうございます。

本日仕事の帰りに近くのヤマダ電機へ寄ったところ設置工事費(分岐水洗等部材含まず)込で¥65,800-(税抜)で販売していました。
設置可能か否かも含め業者が来て無料で見積りして貰えるようなので初夏の飛魚さんからアドバイスして頂いたことを相談しつつお願いしてみようかと考えています。

書込番号:20944096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR9-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TR9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング