『エコナビランプ』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TR9-W [ホワイト]

  • ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
  • 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
  • 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR9-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR9-W [ホワイト]とNP-TH1-W [ホワイト]を比較する

NP-TH1-W [ホワイト]

NP-TH1-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

NP-TR9-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

『エコナビランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR9-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エコナビランプ

2017/08/30 17:00(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]

購入から3か月1度もエコナビ運転していません。
うちのだけかもしれませんが

エコナビランプ点滅時は検知中、点灯時にエコナビ運転らしのですが
除菌→洗い→すすぎ→乾燥
すすぎ終了の時点でようやくエコナビランプ点灯します。庫内を空で運転しても同じ結果です

購入初期パナソニックに問い合わせたところ事例が無いらしく交換して頂きましたが、同じ結果でした。
点滅がエコナビ運転中であり取説の記載ミスなのか、
エコナビランプがそもそも飾りなのか...

エコナビしないのであれば1つ下の価格の安いモデルにすればよかったです

書込番号:21156655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/05 18:43(1年以上前)


我が家の物も同じ症状です。

先ほど、パナソニックから回答が有りました。

結論から申し上げますと、正常に動作しているそうです。

洗い、すすぎの時は、エコナビ運転中でも点滅のままで、乾燥に切り替わってから点灯に変わるそうです。
私も、点滅の時はエコナビ運転中をしていないと思っていましたが、違うそうです。
乾燥の時にエコナビランプが点灯に変わったら、洗いもすすぎでもエコナビ運転を行った事の様です。

メーカーの方には、あの取説の表現では、誰も理解出来ない!と、伝え、ランプの表示方法も変更した方が良い旨を伝えました。


なので、リラックマフィンさんのも一応、正常に動作はしていると思います。

なんか、しっくりこないですけどね。

書込番号:21172170

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2017/09/05 20:14(1年以上前)

初心者じじさん お返事ありがとうございますm(_ _)m

同じ状態の方がおられて安心しました。
パナソニックの回答は疑問が残りますよね
エコナビ運転しないであろう食器の数が明らかに多い時も洗いの直後で点灯します。

エコナビ運転以外は、問題無く運転していますので良しとします。

私もこれから初心者じじさんを見習ってメーカーに要望、意見しょうと思いました(^o^)/

書込番号:21172390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/09/05 21:11(1年以上前)

すみません
訂正 すすぎの直後で点灯

書込番号:21172592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TR9-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TR9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング