『初めてのノートPC』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8750/1.6GHz LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのオークション

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 9日

  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのオークション

『初めてのノートPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSを新規書き込みLAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのノートPC

2016/10/21 13:11(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS

クチコミ投稿数:72件

iPhoneのバックアップを取る為。どうせPC持つなら前から興味あったデジタルで漫画制作できればいいなと、他製品と比較し、PCを持っている兄に相談したところ、これならどうだ?と、この製品を紹介されました。
この製品なら私の目的にあったモノでしょうか?

書込番号:20317356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/10/21 13:23(1年以上前)

バックアップするには、ストレージ容量が足らなさすぎる。

書込番号:20317381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/10/21 13:41(1年以上前)

この製品にバックアップ用の外付けHDDを付けるならいいとは思いますが、この製品単体では本当に容量が足りません。
Officeは入っていませんが、漫画制作用のソフトなど入れると本体の容量は結構少なくなりますよ。

書込番号:20317414

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/21 13:41(1年以上前)

Lenovo
Lenovo YOGA 710 80TX001DJP Core m5 6Y54・8GBメモリー・256GB SSD搭載モデル \84,240
http://kakaku.com/item/K0000896875/

↑256GBのSSD搭載のこのようなのもありますよ。

書込番号:20317415

ナイスクチコミ!2


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2016/10/21 13:51(1年以上前)

>まる子84さん



漫画制作 パソコン スペック でもう一度グーグル先生でしらべてみては。

多くの方の話が聞ける方。

書込番号:20317426

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/10/21 13:56(1年以上前)

同じNECなら PC-VK11CSKGN(税込7.4万)、3か月前ですが。これくらいは最低ほしい。
http://www.toppage.ne.jp/asp/product_detail.asp?tpcode=210005215110000355&user=tp

Corem5/6Y54/1.1GHz 11.6インチIGZO FHD メモリ8GB SSD256GB
付属品 Office Home & Business Premium、ACアダプタ、ドック機能付きキーボード(角度可変)、USB レーザーマウス(シルバー)、USB-LAN変換アダプタ、デジタイザーペン、DVDスーパーマルチドライブ(黒)(USB接続・外付け)

今度は、東芝以外のデジタイザ搭載機に興味が出ましたか?
先に言っておきますが、タブレットは液タブの代わりにはなりません、20万消費して分かった。

書込番号:20317436

ナイスクチコミ!4


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/10/21 14:24(1年以上前)

一応、参考に。
http://news.mynavi.jp/kikaku/2016/09/26/006/

書込番号:20317492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/21 14:56(1年以上前)

結局のところ、下記に書かれた内容は理解できましたか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000872478/SortID=20293918/

一つの機種にスレたてして、お兄さんに聞いて、別の機種にスレたてして
SX4さんの仰る様に自分自身でもう少し調べたほうがいいと思いますよ。

書込番号:20317547

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/10/21 20:05(1年以上前)

この位。

http://m2.mobcon.jp/spwcm/store.wacom.jp/mobile/products/list.php?category_id=232&PHPSESSID=iskdmf8fc954f504teuarmbe91

書込番号:20318248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/10/23 18:26(1年以上前)

色々と迷惑をかけてすいません。
液晶タブレットが一番使いやすそうですが、20万以上というのはキツイので、15万以内に抑えられそうな、ノートPC+ペンタブレットにしようと思います。(学習机からはみ出してしまうなら、同じくらいの高さで横付け出来る簡易テーブル的な物を用意しようと思います。)
もう 
eX.computer note N1543Jシリーズ N1543J-510/Traytrek debut! CLIP STUDIO PAINT PRO動作確認済み DX11-F3

cafe 59さんが教えてくれた
BTOモデル】eX.computer 15.6インチノート
eX.computer note N1543Jシリーズ N1543J-510/T
のどちらかにしようと思います。
この二製品でiPhoneのバックアップも取りたい、メカ音痴のど初心者ならこっちがいい。
というのはありますか?

書込番号:20324355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/23 20:17(1年以上前)

こちらに1票。メモリー:8GBに、余裕があればSSD。

http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/note/n1543j/2016/N1543J-510T.html
eX.computer note N1543Jシリーズ N1543J-510/T
15.6型フルHD ノングレアIPS方式液晶(LEDバックライト)
インテル Core i5-6300HQ プロセッサー
NVIDIA GeForce 940MX / インテル HD グラフィックス 530
PC4-17000 DDR4 SODIMM 4GB (4GBx1)
500GB HDD (シリアルATA対応)
Windows 10 Home

書込番号:20324669

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/10/23 21:21(1年以上前)

>まる子84さん
ドスパラノート Critea DX11-F3
ツクモeX.computer note N1543Jシリーズ N1543J-510/T

二択ならツクモの性能を選びます。

自分は15万以内ですよ。液タブcintiq 13HDと4年前のVAIOノートCore i7 3632QM(ケーズ5年保証)

書込番号:20324889

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/24 00:20(1年以上前)

N1543J-510/T

↑性能的には4コアのCore i7を搭載したこちらのモデルの方がCPUの性能もグラフィックの性能も圧倒的に良いです。
ただ、メモリが4GBなのでカスタマイズで4GBから8GB【+4,000円】に増やすと良いでしょう。
また、予算が許すのならSSD【+19,000円】にする事をおススメします。

8GBのメモリにSSDなら性能も高いので漫画制作に快適なPCになります。

書込番号:20325492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/10/24 18:16(1年以上前)

おかげ様で購入するノートPCを【BTOモデル】eX.computer 15.6インチノート
eX.computer note N1543Jシリーズ N1543J-510/Tに決定する事ができ、早速注文申し込みしました。
この質問で教えてもらわなかったら、このPCにはたどり着けなかったと思います。
メカ音痴ですが、使いこなせるように頑張ります。皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:20327071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2016/10/24 19:06(1年以上前)

>まる子84さん

無事購入できて、おめでとうです。

楽しくパソコンライフしてください。

※余裕ができたときメモリーと、HDDからSSDにするとしあわせになりますよ。

書込番号:20327205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部HDMI出力の最大解像度について 2 2017/06/26 3:30:41
こんなことって〜〜 2 2017/05/18 12:01:53
スリープ死 6 2017/02/02 17:22:16
初めてのノートPC 14 2016/10/24 19:06:32

「NEC > LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS
NEC

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 9日

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング