『壁に当たるタイプ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ876 R876060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ876 R876060の価格比較
  • ルンバ876 R876060のスペック・仕様
  • ルンバ876 R876060のレビュー
  • ルンバ876 R876060のクチコミ
  • ルンバ876 R876060の画像・動画
  • ルンバ876 R876060のピックアップリスト
  • ルンバ876 R876060のオークション

ルンバ876 R876060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ルンバ876 R876060の価格比較
  • ルンバ876 R876060のスペック・仕様
  • ルンバ876 R876060のレビュー
  • ルンバ876 R876060のクチコミ
  • ルンバ876 R876060の画像・動画
  • ルンバ876 R876060のピックアップリスト
  • ルンバ876 R876060のオークション

『壁に当たるタイプ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ876 R876060」のクチコミ掲示板に
ルンバ876 R876060を新規書き込みルンバ876 R876060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁に当たるタイプ?

2017/07/24 23:10(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ876 R876060

スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

前のタイプのルンバを持っていますが、壁にガンガン当たるタイプなので、ちょっと困っています。
こちらの商品は、壁に当たらないタイプですか?
当たっても、軽く当たるタイプですか?

書込番号:21068639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/25 17:10(1年以上前)

壁にまったくあたらないのは無いです

900番台(960か980)のルンバはカメラがついてましてカメラで障害物を感知しているらしく
比較的柔らかにあたりますねー
障害物が近くなると速度が落ちます

800番台以下はカメラ付いてませんので
あたることで障害物を感知しているんだと思われます
障害物があるとかを事前に察知してないと思うので
基本的にそのままの速度で当たると思います

柔らかく当たるのをご希望なのでしたら900番台をお考え下さい

書込番号:21070265

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2017/07/25 17:40(1年以上前)

876も当たるんですね。
900シリーズは、ちょっと高いので…。汗
故障したルンバも、壁にガンガン当たるタイプだったので、今度は当たらないタイプと考えていたのですが。
パナソニックから出ているルーロは、当たらないと聞きます。
900シリーズは高いから、そっちにしようかと。

書込番号:21070307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/25 18:00(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=0ZhGYaF3CUg

動画がありました
これくらいがだめならやめたほうがいいと思います

書込番号:21070349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/25 18:02(1年以上前)

多少減速はしてますねセンサーはあるっぽいかな

書込番号:21070352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ルンバ876 R876060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ876 R876060
iRobot

ルンバ876 R876060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ルンバ876 R876060をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング