Be-K TC-FXF7P
- 紙パックが長持ちするメーカー独自の風路構造を採用した「Be-K」シリーズの「軽量パワーブラシ」搭載モデル。
- 5層フィルターが、吸い取った微細なゴミをしっかりキャッチすることで、キレイな排気を実現し、炭紙パック層で排気のニオイも抑制。
- 家具下もベッド下もスムーズに掃除できる「フラットヘッド機構」や、床上に舞い上がったホコリもしっかり吸い込む「エアハウスダスト吸引」機能を搭載。
掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXF7P
この機種をご使用の方、
お教え下さい。
ゴミが一杯になった時のセンサーは
ありますか?
また、無い場合は、フィルターの
交換時期は、どのように
わかるのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:20442968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
紙パックが一杯かは教えてくれません。
吸い込みが悪くなった場合。
そろそろかなと思った時、紙パックを外して、確認するしかないでしょう。
フイルターは小まめに洗い、材質が劣化したら、交換になると思います。
フイルターはそんなに早く交換にはならないと思います。
取説 7ページ 紙パック交換
9ページ フイルター
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt911z014h63.pdf
書込番号:20443099
2点
>21082214さん
こんにちは。
この商品は紙パック交換時期を知らせてくれるランプなどはありません。
吸引力が弱まったなと感じたら、紙パック交換ですが、
ときどき今どんな状態なのかみてあげたほうがいいかも。
書込番号:20443112 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>21082214さん
こんにちは。
この機種に限らず、ご自身で目視して交換時期を探るのが適当かと思いますよ。
ランプがある機種でも、必ずちょうどの時に点灯してくれる訳でもないので。
書込番号:20443197
1点
>21082214さん こんにちは、
お部屋の広さにもよりますが、2度ぐらい掃除したら、紙パックのゴミをゴミ袋へ捨てています。
ゴミは入ったままにしますと悪臭の元になるからです。
紙パックもめずまりせず、数回使えます。
書込番号:20443955
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Be-K TC-FXF7P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/15 13:45:49 | |
| 2 | 2024/05/11 18:35:21 | |
| 7 | 2019/07/28 6:36:28 | |
| 9 | 2019/01/17 15:53:10 | |
| 1 | 2018/06/06 22:45:56 | |
| 3 | 2017/03/05 14:19:49 | |
| 9 | 2018/09/07 21:42:03 | |
| 8 | 2018/02/03 12:41:06 | |
| 4 | 2016/12/03 0:01:05 | |
| 5 | 2016/12/01 18:20:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








