ThinkPad 13 20GJCTO1WW エントリーパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad 13 20GJCTO1WW エントリーパッケージ
はじめてマットブラックのパソコン買ったんですけど本体を持つ度に薄っすら手垢と言うか指紋のような汚れが本体に付いてティッシュで拭いてもきれいに落ちないのですが何かよい掃除方法とかありますでしょうか?
書込番号:20675237
2点
無水アルコール(エタノール)が一番。
https://www.youtube.com/watch?v=epAc1RP2Esk
そのあとは、手袋して使いましょう
http://amzn.asia/bFYjd7H
書込番号:20675262
3点
お湯で絞った暖かいタオル(電子レンジで温めても可)で結構良く落ちますよ。
書込番号:20675852
1点
>kokonoe_hさん、里いもさん、あずたろうさん
皆様ありがとうございました。早速全部試してみますw
書込番号:20677118
0点
アルコールは溶剤として結構きつく、樹脂部分が白濁することがあります。ABS樹脂自体に対しては問題ないのですが。塗装やコーティングを溶かすことがあります。見えないところなどで試すことが出来ないのなら、いきなりは止めた方が良いです。
よくあるところで、中性洗剤を薄めた水をキッチンペーパーなりに含ませて拭くか。モニター用のクリーニングスプレーあたりが安全かと思います。
濡らして絞った布で落ちるところまでで妥協するのがベストかと思いますが。
書込番号:20677200
2点
「Lenovo > ThinkPad 13 20GJCTO1WW エントリーパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/02/21 19:34:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









