『ガイド線の補正値』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23.8x23.8x25.5mm ND-BC8IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC8IIの価格比較
  • ND-BC8IIのスペック・仕様
  • ND-BC8IIのレビュー
  • ND-BC8IIのクチコミ
  • ND-BC8IIの画像・動画
  • ND-BC8IIのピックアップリスト
  • ND-BC8IIのオークション

ND-BC8IIパイオニア

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月

  • ND-BC8IIの価格比較
  • ND-BC8IIのスペック・仕様
  • ND-BC8IIのレビュー
  • ND-BC8IIのクチコミ
  • ND-BC8IIの画像・動画
  • ND-BC8IIのピックアップリスト
  • ND-BC8IIのオークション

『ガイド線の補正値』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC8II」のクチコミ掲示板に
ND-BC8IIを新規書き込みND-BC8IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ガイド線の補正値

2016/07/16 23:08(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BC8II

クチコミ投稿数:10件

ヴォクシーにサイバーナビAVIC-CL900、バックカメラND-BC8IIを取付けました。

購入前、パイオニアのHPを見ていたときに、
専用のバックカメラ接続用取付キットを使用した場合の、
車種別のガイド線補正値(Y軸、X軸の数値)が載っていたのですが、
探しても探してもそのページが見つけることが出来ません。

どなたか知りませんか?

書込番号:20043534

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/07/17 06:43(1年以上前)

torakichi2016さん

車種別のガイド線の補正値をパイオニアが公表していたのなら↓からパイオニアにメールや電話で問い合わせれば、教えてくれると思いますので問い合わせてみては如何でしょうか。

http://pioneer.jp/support/purpose/contact/carrozzeria/carav/

書込番号:20044061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/07/17 08:31(1年以上前)

パイオニアのサイトから消えましたね。
何か不具合でもあったのかも知れません?

こちらのサイトに残っています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/morimiyako/10037494.html

書込番号:20044236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/07/17 09:10(1年以上前)

おそらく「車種別調整に合わせたが、アシスト線がズレている」という問い合わせがパイオニアに多く来て、車種別調整値がWebページから消されたのでしょう。

その原因ですが、バックカメラ取り付け時の僅かなズレでカメラの角度も変わります。

カメラの角度が変われば、車種別調整値も当然ながら変わりますから、車種別調整値から微調整が必要になります。

書込番号:20044320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/07/19 11:46(1年以上前)

皆様、

返信ありがとうございます。

F 3.5さんのおかげで、ガイド線の目安ができて上手く調整できました。

書込番号:20049829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC8II
パイオニア

ND-BC8II

最安価格(税込):¥14,800発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

ND-BC8IIをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング