『ケーブルは付属してますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23.8x23.8x25.5mm ND-BC8IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC8IIの価格比較
  • ND-BC8IIのスペック・仕様
  • ND-BC8IIのレビュー
  • ND-BC8IIのクチコミ
  • ND-BC8IIの画像・動画
  • ND-BC8IIのピックアップリスト
  • ND-BC8IIのオークション

ND-BC8IIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • ND-BC8IIの価格比較
  • ND-BC8IIのスペック・仕様
  • ND-BC8IIのレビュー
  • ND-BC8IIのクチコミ
  • ND-BC8IIの画像・動画
  • ND-BC8IIのピックアップリスト
  • ND-BC8IIのオークション

『ケーブルは付属してますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC8II」のクチコミ掲示板に
ND-BC8IIを新規書き込みND-BC8IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルは付属してますか

2020/01/16 10:45(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BC8II

過去に同じような質問あればすみません、
カロッツェリア FH-8500DVSに
カロッツェリア ND-BC8II バックカメラつけようと思いますが、 ND-BC8II バックカメラにはFH-8500DVSにつなぐケーブルが付属されていますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23171521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/01/16 11:38(1年以上前)

>桜吹雪が風に舞うさん
DIYなのですか?

FH-8500DVSはRCAコネクターなのでND-BC8-Uは接続出来るケーブルになっています。

スペーシアに取付する様ですが?バックカメラを純正の様に取付するならバックカメラ用のガーニッシュがあると楽チンです。

書込番号:23171593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/01/16 16:41(1年以上前)

>F 3.5さん
詳しくありがとうございます。ガーニッシュは何処で
購入すれば良いのですか?
一応取り付けはディーラーにお願いしてますが、
なるべくカメラが隠れるようしたいのですが。
なにとぞ無知なものですみません。

書込番号:23172021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/01/16 20:16(1年以上前)

>桜吹雪が風に舞うさん
ディーラー取付ならディーラーに頼めばOKです。

カスタムでは無さそうなので色があるのでオプションカタログの45Pの197. バックドアガーニッシュを見れば分かると思います。

書込番号:23172453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/01/17 12:36(1年以上前)

>F 3.5さん
詳しくありがとうございます。
ガーニッシュが無ければ、バックカメラがイボのように丸見えになってしまうのですか?
無知ですみません。

書込番号:23173696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/01/18 09:07(1年以上前)

>桜吹雪が風に舞うさん
施工する人のスキルの問題だと思います。

工賃等も加味するのでスペーシアならカット物を購入した方がカメラの取付場所を指定するので良いと思いますが…

スペーシアでカスタム、標準車に社外バックカメラを取付した事はありますがカスタム車はガーニッシュがメッキ物なので純正品をカットすると後々メッキが剥がれます。(後処理すると剥がれなくなりますが)
標準車はカットしてもOKです。

桜吹雪が風に舞うさんのスペーシアは標準車の様なので標準ガーニッシュにもカット線があるので純正の様にカットして取付してくれないか頼んでみたら如何ですか?

アルパインカメラ取付キットに汎用品があるのでHCE-C1000と汎用キットを使うのも良いかもしれません?

書込番号:23175344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/01/26 20:37(1年以上前)

>F 3.5さん
詳しくありがとうございましたm(._.)m

書込番号:23192868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC8II
パイオニア

ND-BC8II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

ND-BC8IIをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング