『ミライースへの取り付け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23.8x23.8x25.5mm ND-BC8IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC8IIの価格比較
  • ND-BC8IIのスペック・仕様
  • ND-BC8IIのレビュー
  • ND-BC8IIのクチコミ
  • ND-BC8IIの画像・動画
  • ND-BC8IIのピックアップリスト
  • ND-BC8IIのオークション

ND-BC8IIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • ND-BC8IIの価格比較
  • ND-BC8IIのスペック・仕様
  • ND-BC8IIのレビュー
  • ND-BC8IIのクチコミ
  • ND-BC8IIの画像・動画
  • ND-BC8IIのピックアップリスト
  • ND-BC8IIのオークション

『ミライースへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC8II」のクチコミ掲示板に
ND-BC8IIを新規書き込みND-BC8IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ミライースへの取り付け

2022/06/21 12:35(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BC8II

スレ主 ユニputiさん
クチコミ投稿数:24件

ミライース LA350Sに取り付けたいと思います。
問題ないでしょうか?

書込番号:24803798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/06/21 12:49(1年以上前)

問題無いと言えば無いし有ると言えば有る

まずナビが何か次第

ダイハツ車のバックドアが樹脂パネルだから量販店では嫌がられるかもね

ダイハツ車はオプションのナビ装着パックを付けとくのがベストではある。

書込番号:24803818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ユニputiさん
クチコミ投稿数:24件

2022/06/21 12:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使用ナビはAVIC-RW303Uになります。

書込番号:24803821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/06/21 16:26(1年以上前)

>ユニputiさん
ミライースはハッチ側に取付しないと(通常はナンバー横)思いますのでバックカメラのみでOKだと思います。

LA300Sにはバックカメラを取付した事がありますが配線通しが意外に面倒だった記憶があり確か近くに配線を通す所が無く面倒だったのでボディに穴を開けて付属のグロメットを使い配線を通したと思います。

因みにアップグレードパック用の位置に社外カメラもDOPカメラも取付しないと思います。

書込番号:24804082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/21 17:54(1年以上前)

31万画素の低画素で画質に期待はできないけどそれでも買いますか?

書込番号:24804201

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユニputiさん
クチコミ投稿数:24件

2022/06/21 18:10(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。
購入して取り付ける事にしました。
作業は専門店にお任せしたいと思います。
駐車が少しでも楽になればいいので画質はそんなに気にしません。

書込番号:24804228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/21 21:10(1年以上前)

価格差ないしカロナビにも付くので勿体ないわねえ。
31万画素って夜とか見難くて不評なのに。
まあ好きにしたらいいわ。

書込番号:24804542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/06/21 21:19(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
中華製は別にして信頼出来る31万画素以上のバックカメラで何がありますか?

書込番号:24804552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ユニputiさん
クチコミ投稿数:24件

2022/06/21 21:25(1年以上前)

一番おすすめを教えて下さい。
お願いします。

書込番号:24804558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユニputiさん
クチコミ投稿数:24件

2022/06/21 23:34(1年以上前)

特に無いようですね。安心しましました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24804738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/06/23 20:30(1年以上前)

>ユニputiさん
専用カメラでパナ、ケンウッドに高画質バックカメラはありますが(AVIC-RW303Uには使えません)何処のメーカーも単眼だと30万画素前後のバックカメラばかりですけどね。

同じ様な画素数でも各社違いがありBEC113Gが1番綺麗に見える様に思います。

ND-BC8-Uはまだまともになりました。

自車はサイバーナビ+ND-BC6を使っていますが夜は画質は荒いですがバックランプをLEDにして対応していますのでそれ程見難い事はありません。

書込番号:24807487

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユニputiさん
クチコミ投稿数:24件

2022/06/23 22:31(1年以上前)

優しく丁寧にありがとうございます。
夜の駐車が少しでも楽になれば、と思い取り付けをするので安心しました。

書込番号:24807704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユニputiさん
クチコミ投稿数:24件

2022/06/24 13:02(1年以上前)

本日取り付け完了しました。
心配していた画質でしたが、
なんの不満も無く、特に問題ありませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:24808384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC8II
パイオニア

ND-BC8II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

ND-BC8IIをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング