『ナンバープレートが下過ぎるとどうなるか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23.8x23.8x25.5mm ND-BC8IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC8IIの価格比較
  • ND-BC8IIのスペック・仕様
  • ND-BC8IIのレビュー
  • ND-BC8IIのクチコミ
  • ND-BC8IIの画像・動画
  • ND-BC8IIのピックアップリスト
  • ND-BC8IIのオークション

ND-BC8IIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • ND-BC8IIの価格比較
  • ND-BC8IIのスペック・仕様
  • ND-BC8IIのレビュー
  • ND-BC8IIのクチコミ
  • ND-BC8IIの画像・動画
  • ND-BC8IIのピックアップリスト
  • ND-BC8IIのオークション

『ナンバープレートが下過ぎるとどうなるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC8II」のクチコミ掲示板に
ND-BC8IIを新規書き込みND-BC8IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

車載カメラ > パイオニア > ND-BC8II

クチコミ投稿数:1441件 ND-BC8IIのオーナーND-BC8IIの満足度5 ミスらんガイド 

ナンバープレートが下過ぎる?

旧型の日産キックス(H59A、パジェロミニのOEM)につけようと思っています。
モニターは、PioneerのFH-8500DVSです。
娘が使うので、バックの際によく見えた方がいいのですが、
ナンバープレートが下過ぎで、きちんと写るかどうか心配です。
ナンバープレート以外につける方法があれば教えていただきたいと思います。
リアガラスの内側にドラレコのようにつけられないか?と思っています。
よろしくお願いも仕上げます。

書込番号:25479030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/10/26 13:36(1年以上前)

ワイパーウォッシャー液の出る横に取り付けている画像がありました。

データシステムのジムニー用ハイマウントリアカメラキットが流用できるとスマートなんですけどね。

書込番号:25479042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 ND-BC8IIのオーナーND-BC8IIの満足度5 ミスらんガイド 

2023/10/26 14:44(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

お返事ありがとうございます。
データシステム ハイマウントリアカメラキット デリカD:5用 ですね。
コレが使えれば一番いいのですが・・・。
実物が見られないので、気軽に取り寄せるわけには行きません。
でも、データシステムを教えていただいたので、そこからいろいろ調べることができました。
ありがとうございました。

車内につけるのは格安ブラケットがありましたので、車内につけるかもしれません。

日産キックス(H59A)でナンバープレートにつけた動画があればわかりやすいのですが・・・。
もう少し皆様の回答を待ってみます。

書込番号:25479133

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/10/26 16:14(1年以上前)

ナンバー位置ではもう少し俯角が欲しい気がしますが…
結果は慣れが解決してくれます。

書込番号:25479225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/10/26 18:43(1年以上前)

ナンバー位置のカメラを見ながらバックしたら 
スペアタイヤが人にぶつかるまで気が付かないかも

書込番号:25479352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/10/26 20:06(1年以上前)

>Kyushuwalkerさん
BCAM6Aなんてカメラもあります。

自車軽四はナンバーが下にありますがバックカメラはナンバー横に取付てありますがガイド線表示もしていませんがタイヤが無いのでベタ付け出来るまで確認出来ます。

FH-8500DVSだとガイド線表示が出来るのでタイヤより離れてガイド線を引けば良いとは思いますが…

実際はタイヤより上にカメラがあると確認が出来ますが意外に難しいのかもしれませんね?

現行ジムニーのバックカメラはタイヤより下のセンターに取付てありますがガイド線で表示しています。

S321Vの純正バックカメラもハイマウントストップランプの横に取付てありますが昼間はガラスが反射して見辛い事があります。

書込番号:25479464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 ND-BC8IIのオーナーND-BC8IIの満足度5 ミスらんガイド 

2023/10/26 21:00(1年以上前)

>麻呂犬さん
確かに慣れが解決してくれそうです。

書込番号:25479551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件 ND-BC8IIのオーナーND-BC8IIの満足度5 ミスらんガイド 

2023/10/26 21:00(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
いつもありがとうございます。
警告音が鳴れば、たぶん大丈夫かと思いますが・・・。

書込番号:25479553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件 ND-BC8IIのオーナーND-BC8IIの満足度5 ミスらんガイド 

2023/10/26 21:08(1年以上前)

現行ジムニーもかなり低かったです

>F 3.5さん
ハイマウントだと、そうですか。昼間は見にくいですか。
現行ジムニーの純正取り付け位置もかなり低いですね。
今、娘と車を交換しているので、思い出しませんでした。
ガイド位置で警告音が出るので、大丈夫な気がしてきました。
ただ、現行ジムニーのバックモニターだけでまっすぐ止めるのは私には難しく、
目視の方が全然楽です。
妻や娘の意見は違うみたいですけど。
ナンバー位置で検討しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25479564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件 ND-BC8IIのオーナーND-BC8IIの満足度5 ミスらんガイド 

2023/10/26 21:13(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
一応、ナンバー位置でつけてみて、
ダメなら車内のリアガラスにつけてみることにしました。
作業するのは少し先になりそうですが、
取り付けたら、ご報告しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25479574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件 ND-BC8IIのオーナーND-BC8IIの満足度5 ミスらんガイド 

2023/12/30 16:25(1年以上前)

ナンバープレートにつけました

ボディの干渉はありませんでした。

アマゾンで、本体と取り付けキットは早めに買っていたのですが、
結局娘が冬休みに帰ってきてから取り付けました。
ナンバープレートにつけても、ボディは干渉せず、
よく見えます。

書込番号:25566190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/30 16:31(1年以上前)

>Kyushuwalkerさん
ガイド線表示しておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:25566195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件 ND-BC8IIのオーナーND-BC8IIの満足度5 ミスらんガイド 

2023/12/31 13:36(1年以上前)

調整がなかなか難しい

>F 3.5さん
ありがとうございます。
ガイド線が表示できるんでしたね。
大晦日で適当な駐車場の白線で調整できないのですが、
とりあえずうちの庭の隅でやってみました。

書込番号:25567270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/31 15:01(1年以上前)

>Kyushuwalkerさん
赤線をタイヤのぶつからない範囲に設定しておけば大丈夫だと思います。

家の車も軽四ですがカメラ映像に車体の一部が映っているのでガイド線表示していません。

本当なら赤線をハッチの可動範囲に設定する方が良いのでしょうが…

良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m

書込番号:25567360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 ND-BC8IIのオーナーND-BC8IIの満足度5 ミスらんガイド 

2023/12/31 22:45(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
赤線の位置はスペアタイヤから10cmていどに設定しました。
良いお年を。

書込番号:25567871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC8II
パイオニア

ND-BC8II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

ND-BC8IIをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング